2009年に初めて試作品を作ってから8年。


この度、星解きカード™(the Horoscope Card™)の出版の目処が立ちました!

・ガイドブック『宙星祝屋オリジナル コアセントリック・アストロロジーメソッド 星解きカード入門書』オールカラー 136P 
・カード 55枚 ボックス入
・初版限定100部
・ガイドブック&カード セット予定価格 6,000円 (税込/送料込※)
・発送開始 12月初旬見込

 

お待ち頂いていた皆さま、本当に本当に長らくお待またせいたしました。いよいよお届けできる運びとなりました🙏💕

 

そこで、本日より先行予約の受付を開始いたします。ご予約のお申込みを頂いた方には、特典としてクリスタルをプレゼントします

 

背表紙もふくめ、星解きカードにもいくつも登場しますが、星解きとは切ってもきれないのがクリスタル達。鉱石界のエネルギーは、地球も太陽系の惑星のひとつだということを思い出させてくれます。きっと、ひとつひとつのクリスタルが、宇宙の起源と繋がる「スターシード」なのだと思います。星解きカード出版記念のご縁を頂いたクリスたちを、カードと一緒にお手元にお迎えください

 

◆+◇+◆+◇+◆+◇+◆+◇+◆+◇+◆+◇+◆

 

こちらのフォームからお申込みください。
お問い合わせフォーム
http://wakaxxxsorahogiya.wixsite.com/sorahogiya/contact-me
・件名『星解きカード予約申し込み』
・お名前
・発送先のご住所/ご連絡先
・ご希望部数

 

折り返し、お振込先のご案内のメールをお送りします。
ご予約は、お振込の確認をもって確定とさせて頂きます。
info.sorahogiya@gmail.comから返信が行きますので、ブロック解除をお願いいたします。
3日以内にこちらからの返信がない場合には、再度ご連絡ください。

※ゆうメールでの発送を予定しております。その他の発送方法をご希望の方は、差額分の送料のご負担をお願いいたします。

※その他、不明点等ございましたらお問い合わせください。

 

◆+◇+◆+◇+◆+◇+◆+◇+◆+◇+◆+◇+◆

 

 

1月にカード出版を決意してから、まさかこんなに長時間走り続けることになるとは想像もつかなかったです。途中、暗礁に乗り上げ風前の灯状態にもなりましたが、ようやくゴールテープが目前に見えてきました。

 

本日、2017/11/11、日本時間の7:40には、天界のドラゴンヘッドの上を月が通過しました。ドラゴンヘッドは現在「しし座」に滞在中なので、地球規模で「生きる」「自己表現」「主人公」「自尊心」といったテーマを学んでいる最中です。

星解きカードのコンセプトは「Who am I?」。肉体という物質に備わっている「自我」と、その肉体に宿った精神界の「魂」という2つの存在が「わたし」を成立させます。

 

星解きカードは、星々がわたし達の魂に伝えてくるメッセージをキャッチするためのカードです。星解きカードで答え合わせをしながら「宇宙とのコラボレーションを起こしながら生きている」ことを実感してください。

たくさんのお申込みをお待ちしております(^^)

 

2017/11/11

 

Love, Light, Joy with Prayers🙏🙏
宙星祝屋 若夏 こと 木村若夏子