チューリップ猫しっぽこんにちは猫あたまラブラブ


人気ファッション誌『LARME』がビジュアルサポートをするデビュー間近(!)なアイドル《miao》のメンバー

みぃみこと由利美桜ちゃんの個人的なおすすめ投稿を纏めてみようかと思います照れハート

(自分がお気に入り投稿を一覧で簡単に眺められるようにしてニヤつくため…なのは内緒です!内緒ですよキョロキョロシーッ)

ちいさいちいさいブログだけど、誰かの目に止まったら幸せだなぁキラキラ



まずは!!!
お衣装のみぃみちゃん
https://twitter.com/miao_yurimio/status/1361223607699955713?s=21

 

 


お衣装自体も可愛いし、めちゃ似合ってますよねピンクマカロンはにかみ方も可愛い照れラブラブらぶです




由利美桜ちゃんと言えば眩しい笑顔!キラキラな笑顔が見たいならこちらお願いキラキラ


https://twitter.com/miao_yurimio/status/1361938063564308481?s=21

 

 

https://twitter.com/miao_yurimio/status/1350278325466324992?s=21

 

 

https://twitter.com/miao_yurimio/status/1366940152937914368?s=21

 

 





miaoのコンセプトはピンクとリボンと猫!

ということで猫ちゃんであまあまな雰囲気が好きな場合はこのへんがおすすめですラブラブラブ



https://twitter.com/miao_yurimio/status/1362712300499574786?s=21

 

 

https://twitter.com/miao_yurimio/status/1363752420640137217?s=21

 

 



https://twitter.com/miao_yurimio/status/1363851636846698501?s=21

 

 



https://twitter.com/miao_yurimio/status/1334168891942027264?s=21

 

 




こっちは大人気ピンクハートラブラブラブラブなメイド服みぃみちゃんお願いハートラブラブラブラブ


https://twitter.com/miao_yurimio/status/1369985927716597765?s=21

 

 


https://twitter.com/miao_yurimio/status/1368185244138971136?s=21

 

 


上差しは3月6日に行われた特典会のお衣装ですイエローハートイエローハートイエローハートどれも可愛かったなぁ!無料の撮影タイムもあるのでオススメですお願い次回は3月20日(土)らしいです流れ星



追記

メイドみぃみちゃんの黒猫のタンゴ

赤薔薇黒猫しっぽ黒猫あたま赤薔薇

ドキドキ注意報発令中ですお願いハートハートハート


https://vt.tiktok.com/ZSJNuEdma/





動くみぃみちゃんを拝みたいならTikTokヒヨコガーベラ



この甘い雰囲気だいすきですおとめ座


https://vt.tiktok.com/ZSJNf6jwt/



貴重なチア動画にキュンすること間違いなしラブ


https://vt.tiktok.com/ZSJNf57nS/




ドキドキしたい方向けキョロキョロハートハートハート


https://vt.tiktok.com/ZSJNfP5mU/


https://vt.tiktok.com/ZSJNf66rf/




ダンスは元気いっぱいお願い

https://vt.tiktok.com/ZSJNfAQtJ/



どれもとびきり可愛いですねラブハートハートハート



Instagramもリンクしてお写真を表示したかったけど、できなさそうだったのでアカウントだけ載せます照れストーリーも更新されるから必見ですよ〜キラキラキラキラ目が離せませんねキョロキョロ


さくらんぼみぃみちゃんのInstagram



以上!

かわいい!いとしい!あいくるしい!みぃみちゃん集でしたジンジャーブレッドマンラブラブラブラブ



ホントはまとめきれないくらい全部の投稿が可愛いから、是非お気に入りの投稿を探しに行ってみてくださいラブピンクハートルンルン