1月23日ヒップスママことたまです👩

昨日、ひさーしぶりぶりに、宇都宮の二荒山神社とPARCOに行ってみました。


なんか改めて見ると、二荒山神社って立派なのねぇ(笑)
いうも北側の駐車場に車を止めてからいくもので、正面からちゃんとみたことって、かなり久しぶり!

ここを宮祭りのときとかは神輿を担いで上がるのねぇ、なんて思ってみるとすごいなぁとお願い

映画の撮影なんかもこの辺であったりするしねウインク

でもでもPARCOにも久しぶりに行ったけれど、あまりにお店が無くなっていてガラガラでびっくり!!
なんだか宇都宮にもPARCOあり!!って思ってたけど、なんか寂しくなってたなぁガーン
また新しいお店が入るといいのだけどぐすん

なんて、あまり街中に行かない私が行っても説得力ないかぁショック

昔、私がバイトしていた西武デパートもいまやメガドンキびっくり
あ、歳がばれるわ(笑)いつの話やねん(笑)

でもオリオン通りもだいぶお店が増えてきてきて、だいぶ活気が戻ってきた気がしてるんだけどなぁ。
やっぱりあの辺りは宇都宮の象徴でいてほしいものです照れ
昔は有名人の手形が並んでたりしたのになぁ。←だからとしばれるって(笑)