1月13日ヒップスままことたまです!

今日は宇都宮市は成人式。

ヒップスでは朝から奮闘して、4人の成人式のお手伝いをさせて頂きましたーウインク




みんなとってもお着物が似合ってて可愛くできました爆笑

今流行りのママ振り(お母さんの着ていた振袖)やご親戚の振袖、レンタルの振袖など様々ですが、みんな似合ってましたねぇウインク
久しぶりの同級生や先生との再会!
とびきり綺麗で行きたいですよねぇ爆笑

本当に毎年、20歳の記念に立ち会えて嬉しく思っています。

本当に成人おめでとうございます!

これから、色々な困難もあるかとは思いますが、明るく乗り越え、楽しい大人へ一歩踏み出してほしいとおもいます。


今日は街は20歳の若者で溢れててるんだろーなぁお願い

わたしも混ざりたーい(笑)