1月12日ヒップスママことたまです。

初市行ってきましたー!!
今年はすごい人出で、盛り上がってましたねぇ爆笑



だるまももちろん買いましたが、なんといっても食べ歩き!

今年は韓国のハットクというアメリカンドッグに似た食べ物が人気で、たくさんお店がでてましたねぇ。
毎年、ここにくると流行りがわかりますねニヤリ


大きなお飾りを買っていく方も多く、すこしは景気が回復してるのでしょうかニコニコ
それとも神頼み?!滝汗

ま、うちも受験生を抱えてるので、合格必勝だるまを買い、あとは神頼み!!

今年も一年、よろしくお願いしまーすウインク


おまけに店長がえびせん屋さんとの愛の共同作業写真をのせておきますグラサン