12月19日ヒップスママことたまです👩

昨日は仲の良いお友達と忘年女子会してきましたー^_^

場所はバリトン!!
ここはやっぱり、美味しいし、接客も良い!!
とても気持ちよく過ごせる場所ですウインク

このバリグループを制覇したいと思いながらも、元祖バリトンにやっぱり行ってしまいますーおねがい

これ、前菜〜!!
どれも凝ってて美味しい💕きれい^_^

お肉盛り合わせ〜!
ザ!肉三昧🍖🥓🥩聞いたことあるネーミングだわ(笑)

おなか満腹〜!!


このアツアツプロッコリーは、明太クリームとあえてあってたべやすいっ!!
これは真似して作らねばー。
プロッコリー嫌いなうちの娘もたべれるかも😁

って、後は食べることに夢中になって、美味しいものたくさんあったのに写メ撮り忘れたーびっくり

ま、後もデザートまでおいしかったことはいうまでもありませんニヤリ


女子会コースは平日だと選べるアラカルトも通常より2品も多く選べておとく!
ぜひ女子会してみてねー爆笑

あーおなかも心も満足ですっウインク