5月27日ヒップスママです。



突然ですが、みなさん、越戸通り沿いにある、「エベレスト」というインド料理店をご存知ですか?ダーツバーの隣です。



ここは今までいろんなお店ができてはつぶれできてがつぶれ・・・という感じでしたが、今はインド料理店ががんばっています。



ちょっと怪しげでなかなか入りにくいと思っていたのですが、先日、お客様で来店した方がいて、おいしいと聞いたので、ちょっと勇気をふりしぼっていってみたのですが・・・・。



ずばり!!おいしかったです[E:happy02]



それに店員さんの(もちろんインド人)応対が良い!!



それにそれにサービスも満点!



値段もお安い!!



もう大満足でした[E:shine]



ここで言ってしまうと混んでしまうかなぁと思うのですが、あそこは絶対なくなってほしくないので、ぜひみなさまにも足を運んでもらいたいと思い、ブログにのせてみました★



ホントにオススメです[E:dash]



行った方はぜひ感想お聞かせ下さい[E:smile]