中院のしだれ桜 | hippopotamus9756のブログ

hippopotamus9756のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 31日は17日に咲き始めだった中院に行ってみました

 

 予想より遅い満開でしたが今年も見られて良かったです

 

 天候にも恵まれたくさんの観光客が思い思いに写真をパチリ!

 

 きっと同じようなアングルで同じような写真になるのでしょうね

 

 私もその中の一人ですが(笑)

 

   

     

 

     

 

            

 

            

 

            

 

            

 

            

 

            

 

       

 

       

 

             

 

             

 

             

 

             

 

       

 

      

    以上中院からでした

 

    次回は同じ日に撮った喜多院のしだれ桜になると思います

 

    ソメイヨシノも日曜日辺りが見頃になりそうですが天気が・・・^^;

 

    あと一週間くらいもってくれるといいのですがどうでしょうね

 

    ではまた!