今日のお昼はこれ! | hippopotamus9756のブログ

hippopotamus9756のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 
        今日は雨なのでお昼は車で出かけました。
 
        いつも行く川越所沢線にあるとんかつ和幸さん 
 
   チェーン店じゃない方の和幸さんです。
 
   かつ重十割蕎麦セット1380円 サービス券があるので100円引き1280円
 
   お蕎麦が遅れて出てきたので食べかけで汚い感じで申し訳ありません^^;

 
                食後に”今日は寒いからコーヒーどうぞ!”
               いつものように大将がサービスしてくれました
                ありがとうございます&ごちそうさまでした
 
    最近またコロナ感染者が増えてきましたね。
    先日5回目のワクチン接種の案内が届きましたが今回はパスしようかなと思っています。
    5回目が終わると来年にまた6回目ってなるんでしょ?
    そんなに打ち続けて平気なのかちょっと心配になってきました。
 
    皆さんも基本的な対策を忘れないよう日々生活しましょう!
 
    ではまた!