紅葉始まってますね! | hippopotamus9756のブログ

hippopotamus9756のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 毎朝通勤時に見る富士山が綺麗に見える季節になりました。

今日はこの辺りの紅葉はどうかなと車で30分ほどの公園に行ってみました。

ほとんどがまだ青葉でしたが一本だけ綺麗に紅葉してる木があったので紅葉撮りはじめ2021になりました。

 

来週には見頃を迎えるところも増えてくると思うので楽しみではあるのですが行ける場所は限られてしまうので2~3か所になりそうですね。

しかもガソリンが高騰して遠出するのも躊躇してしまいますから安近短で済まそうと考えてます。

ちなみに昨日ガソリン満タンで9000円超えでした^^;(ハイオク)

 

今回の写真は10月に撮ったものですので季節が少しずれていますがカビが生える前に貼っておきます。

 

                  コキア

 

       枯れて実は”トンブリ”となりますね

           畑のキャビア・・・

 

    コキアで有名なのはひたち海浜公園

      ここは大宮花の丘農林公苑(笑)

 

                秋桜とススキ

今日撮った写真は次回にでもアップ予定です。

ではまた!