新緑から深緑へ・・・ | hippopotamus9756のブログ

hippopotamus9756のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 今日は、真夏日一歩手前くらいの暑さで家では扇風機の出番がやってまいりました! エアコンはまだこの程度の暑さじゃ我慢我慢・・・とは言え職場ではすでにエアコンが活躍していますが(笑)

 

 コロナの影響で引きこもり&そして暑さで引きこもることが増えるので室内での熱中症にも気を付けないといけませんね。

写真も撮りに行くことが少なくなるので在庫の中から引っ張り出して季節感のないもので更新することが多くなりそうですが許してチョンマゲ(爆)

 

                  1、2、3枚目は2019年4月 昭和記念公園で

 

 

 

 

                     これは今月5日伊佐沼公園の桜並木で

 

                              中院にて

 

 

そう言えば 通勤途中にある柿の木は枝ぶりが良くて この時期萌黄色の若葉が朝陽にとても映えて奇麗なんですよね~

一度撮りたいと思ってるけど小心者のワタクシはなかなか私有地に近づけないでもう数年・・・^^;

 

”柿若葉” 初夏の季語ですね^^

そこで一句はできない・・・とな(笑)

 

 

 

 

 

ではまた!