曇りのち晴れのち雨&強風! | hippopotamus9756のブログ

hippopotamus9756のブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は目まぐるしく変わるお天気でしたね。

出かけるつもりでつリュックにカメラを入れて準備万端でしたが 

悪天候のため断念! 根性なしのワタクシでございます^^;

 

 しかたなく愛車の点検にいつもの工場へ・・・

はい、見つかりました不具合が(笑)

 ロアアーム&ステアリングダンパー 帰宅後すぐにパーツを注文したので明日には届く予定ですが 工場のほうが代車なしとのことなので来週に入院予定です。

春なのに懐はず~~~と冬です(涙)

 

         早く春らしい景色を追いかけたいですね。

 

                        2年前の写真の中からです。

 

             安曇野また行きたいなぁ・・・