デマに踊らされるな! | hippopotamus9756のブログ

hippopotamus9756のブログ

ブログの説明を入力します。

 トイレットペーパー、ティッシュペーパーが不足で手に入らなくなる!との噂がネットに流れたからさぁ大変!!
と言うわけであっという間にお店から消えたらしいです。
そしてマスクと同様に長蛇の列・・・

両方とも不足にはなってないですのでデマに踊らされないようにしましょう!
 

それにしてもマスクは相変わらず手に入らないですね~

消毒用アルコールなんて500mlが1万円でネットにでていましたし・・・

何とかならないものでしょうかね?

この写真のは去年購入したものですから誤解のないようにお願いします。

ワタクシは買い物ついでに買うことが多いので在庫がなくなりそうになってから購入することはありませんので今回の”紙騒動”には???です。

 

”追記”

今日現在スーパーでは米、納豆、缶詰、カップ麺、肉類、インスタントラーメン、パスタ、冷凍食品など(食品全部かい!笑)が品薄状態になってるとのことですが流通は普段と変わりないとのことですので 皆さん冷静になりましょうよ^^