木漏れ日の中で・・・ | hippopotamus9756のブログ

hippopotamus9756のブログ

ブログの説明を入力します。

 
早いもので今年も残りわずかとなってしまいましたね。
 
クリスマスケーキケーキケーキ&新年の準備に忙しいかたもたくさんいらっしゃることでしょうが ワタクシは特に変わりなく何となく元旦を迎えるのが常となっております。
 
 
さてさて 懲りずに今回もまた紅葉もみじもみじもみじの写真で更新ですにひひにひひにひひ
(12月2日 中院にて撮影)
 
 
               http://www.youtube.com/watch?v=60ABAxbdSiw
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
年内いっぱいはこんな感じの写真が続く予定となっております
 
本来なら三脚で撮りたかった被写体ではあるのですが 何しろ”肋骨”があれなもので楽な姿勢で何とか撮りました。
ちょいピン甘な感じですが許してくださいませね~~~