ただいま子育て中!① | hippopotamus9756のブログ

hippopotamus9756のブログ

ブログの説明を入力します。

 
話しはタイトルとは全く関係ないところから始まりますが・・・
 
先月のこと 仕事を終えて我が家に戻って見ると 我が家のブロック塀&門扉が見事に破壊されてましたです
 
聞けば 右折車を避けようとして車線変更時にハンドル操作を誤って
突っ込んだらしいですが 怪我人が出なかったので良かったです。
 
いつになったら元通りになるのでしょうね~~~?
10mほどのブロック塀の3mほど壊れてるのですけど 修理した所と
古いブロックの色が合わなくなるのも嫌なので10mぜ~~んぶ綺麗にしてくれるといいのですが それは無理って言うもんでしょうかね?
(笑)
 
 
さて、本題でございますが・・・
今回の写真も伊佐沼で撮ったもので 親スズメがまだ巣立ちして間もないヒナに餌を与えてるところを 偶然撮ることができましたのでアップします。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
”ただいま子育て中!”は また別の鳥バージョンもありますのでいずれアップ予定です。
 

 
               *おまけのスズメ*
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4