毎日、娘が「幼稚園行きたくない」とゴネて泣きます…。

えぇー。
どうしたもんだか。
初めてのクラス替えにショックを受けているらしい。

ひっぺはがして、泣いてる娘を置いて走り去る母。
胸が痛い。
けど、置いてくるけどね。
速攻でお迎えの時間になっちゃうんだもん。



小庭の雑草抜いてたら、こんなもの見つけました〜!

{93CA0406-546E-4058-A4AB-2B8F91C06E79}

新芽がたくさん♡

{A4D7D6FA-4EE1-4860-9D24-24F2FF29A120}

この場所に生えてるってことは…もしかしてクリスマスローズの芽???
ギザギザ葉っぱだし。
そうなの???
クリスマスローズってそんな風に増えるの?
白、かな?

数年の要観察ですな。



さ。
友だちのカレー屋さんのチラシの修正もようやく終わったし。
(結局データ送ってもらってPCで修正しました)
幼稚園の懇談会も昨日だったし。
今日の小学校の懇談会を終えれば、少し余裕が出来るかな〜!!!

あ、娘のクラスにママ友の出来る気配がありません!
親子遠足がまじヤバイっす!!!