はなれのカバですニコニコ

 

なんだか肌寒い週末

数日前は

夏の気温だったのに

 

しかも、黄砂‥

 

強い紫外線に加え、

全然山が見えない程の黄砂で

肌はボロボロ‥

こんな時に限って

ゴルフでしたわ笑

 

ここはしっかり保湿

というわけで、

少し長めによもぎ蒸し

もちろん、頭まですっぽりです

 

肌の調子は全快とはいかず、

もう少し時間はかかりそうですが、

でも、やる前よりは

だいぶ和らいできました

 

何よりも、

ここ最近では1番の爆睡大あくび

やっぱりこれですよねー

 

肌の回復にも

もちろん睡眠は大事ですよね

 

これからの紫外線の季節

お肌の調子を整える為に、

保湿と睡眠

どちらからも

アプローチするために

よもぎ蒸しいかがでしょうニコニコ

imageimage

 

 

はなれのインスタカメラ