今年ラスト〜! | 光市 リラクゼーションサロン『Hippopo』

光市 リラクゼーションサロン『Hippopo』

山口県光市小周防のリラクゼーションサロンHippopoよりサロンのこと、身体にいいこと、お客様の声など今を発信していきます。時々カバ情報も入ります。

かわいい後輩の主催でおねがい
お金の勉強会💰 in Hippopo

現地4名キラキラzoom3名キラキラ
ご参加いただきまして
ありがとうございましたウインク

世界一
分かりやすい
を目指しておりますチュー

なぜか!?それは…
難しいと思った瞬間から耳が閉じるから魂

準備してたら、プロジェクターが転げ落ち
壊れるというアクシデントえーんアセアセ
前に買って、いまいちだったやつを
捨てずに置いておいて良かった笑い泣きアセアセ

今年ラストのお金の勉強会が
無事に終わりましたおねがい星

今年、行動に移せなかったあなたへニヤリ
来年も
やります!