人は何に魅了されるのか? | 光市 リラクゼーションサロン『Hippopo』

光市 リラクゼーションサロン『Hippopo』

山口県光市小周防のリラクゼーションサロンHippopoよりサロンのこと、身体にいいこと、お客様の声など今を発信していきます。時々カバ情報も入ります。



こちらが㈱星野JAPANの代表取締役社長星

人は人の何に魅了されるのか!?

そんなことを考えさせられる勉強会爆笑

人を爆笑
させる天才

これが私が思う社長の魅力おねがいキラキラ

人って笑顔になった時しか
心開かないから照れ

いつの間にか人の中に入ってきてんのよニヤリ
いつの間にかね…ニヤリ

出逢いは2019年5月の広島!
第一印象は…
【なんだ?このチャラついた女は!】
だった(笑)

ただ、無駄にニコニコして
八方美人してなかった!!
それが私には良かったんだなニヤリ

人って分からないよね〜アセアセアセアセ

そんな出逢いから1年8ヶ月…
一緒に仕事してんだから星
しかも相当真剣に!!!

人生って面白い!!