またもや3年ぶり! | 光市 リラクゼーションサロン『Hippopo』

光市 リラクゼーションサロン『Hippopo』

山口県光市小周防のリラクゼーションサロンHippopoよりサロンのこと、身体にいいこと、お客様の声など今を発信していきます。時々カバ情報も入ります。

なんの因果か。。。爆笑

またまた3年ぶりのご来店おねがいキラキラ

なんのタイミングで私のことを 
思い出してくれるんだろう!?ってちょっと
不思議な感覚びっくり

背中が気になって〜
梶間さんの顔が一番に浮かんだ!って。
嬉しいラブラブラブラブラブ


元気になった

これこそが私が追い求める
私スタイルのリラクゼーション
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

楽しい・嬉しい
おしゃべり・笑う

これが元気の源だと思うチュー音符


そしても今日もラッキーなゾロ目照れ星

88位 末広がりグッグッグッ