11/24(日)予定空けるべし! | 光市 リラクゼーションサロン『Hippopo』

光市 リラクゼーションサロン『Hippopo』

山口県光市小周防のリラクゼーションサロンHippopoよりサロンのこと、身体にいいこと、お客様の声など今を発信していきます。時々カバ情報も入ります。



こんなのどかなところにある
Hippopo 照れ

最寄り駅までは4kmびっくり
そこからのバスは1日4本ぐらいしか
ありませんガーンアセアセ

そんな田舎に。。。
敏腕マネーコンサル
順子先生が
来てくださることに
なりました!!
奇跡✨

この機会を逃したらもう話聞けないよ!

お金の話って大人になると友達同士でも
なかなかねーニヤリタラー私はするけど(笑)

かと言って銀行に投資の話聞きに行くのも
なんだかなーえーん

ネットで調べても専門用語ばっかりで
分からんしーえーん

でもなんとかせねば!!!!
と思っている
あなたへ送るおねがい

貧乏な老後は悲惨ガーン
そんなことにならないように。。。
働けている今、聞いといて損なしウインク

自立女子も!
依存女子も!
この世に生きている人なら
全員該当者!!

11月24日(日)
10:00~
14:00~
2時間  5,000円

消費税分おまけしてくれた太っ腹な
順子先生おねがい500円もお得!!!!

人数限定なので早い者勝ち!!

誰にも聞けないお金のあれこれ。。。
全部聞けますチュー星

※Hippopoをご利用いただいたことない方でも
ご興味あればご連絡ください※

順子先生のブログはこちらウインク


光市小周防
リラクゼーションサロン
Hippopo 
080-1948-2010
梶間 陽子