5月で5周年! | 光市 リラクゼーションサロン『Hippopo』

光市 リラクゼーションサロン『Hippopo』

山口県光市小周防のリラクゼーションサロンHippopoよりサロンのこと、身体にいいこと、お客様の声など今を発信していきます。時々カバ情報も入ります。

大手リラクゼーションサロンに8年勤め、その後、今の場所で独立して、来月23日で。。。
5周年キラキラキラキラ
こんな光市の果て、ほぼ熊毛に足を運んでくださる皆様のお陰様です照れルンルン

雇われには雇われの、自営には自営の、大変さというのはついて回るものだと思いますが、私はこう見えてドMてへぺろ追い込まれるの大好き爆笑ルンルン自分で自分を追い込むわけだから、言い換えればドSてへぺろ

窮地に追い込まれるほどヤル気に満ち溢れるタイプ照れ!なので大変なんて思わないのですチュー
そして無類の負けず嫌いニヤリこれはいかなる場面でも発揮します(笑)そこ勝負なん?っていうところも、私にとっては日々自分との勝負ニヤリ例えば旦那にイラっとしたとして、それをぶちまけたら負けみたいな(笑)なにくわぬ顔でクールにやり過ごせたら勝ちみたいな(笑)
変わっている
よく言われるニヤリ
最高の褒め言葉キラキラ
セラピストという仕事は個性がないとやっていけない!と思っているから爆笑
なぜか自分の自己分析披露!みたいになったけど、こんな私がやっているサロンが。。。
Hippopo🦛
5周年もまたオリジナルグッズ配りますよー!!5周年なんで今年は奮発して。。。キラキラ
5月になったら配りますのでお楽しみにラブ

毎年、配っているオリジナルグッズルンルン

友だち追加
光市小周防
リラクゼーションサロン
Hippopo 
080-1948-2010
梶間 陽子