私のパソコン、待ち受け、ちょっち気味悪い(笑
迎合せずただマイペース
終わりましたね


泣きましたよーーーーーーー!


魔王もボロ泣きだったけど、全然違う涙、悲し涙じゃない・・・


犯人、まさかの!かしさん

私、犯人、全然分かんなかったから


私のクラスには原作読んだ人が何人かいて、私は

楽しみにしてるから言わないで」って言ってたのね


でもね、9話から最終回の間に夢を見たんですよ

私が「犯人言わないで」って言ってるのに

原作読んで、犯人知ってるやつに、言われたっていう夢(笑


で、夢で言われた犯人と、ドラマの犯人同じ人だった


夢でも柏原さんだったの


私のクラスでは柏原さんだと思うって人が多かったんだけど、

私は絶対違うって思ってた

あんなに三兄妹に親身になってる柏原さんなわけないでしょって

だいたい刑事がそんなことする?それに動機だって何もないって


みんなは、あそこまで親身になるのがおかしい

息子の病気が関係してるって言ってて


みんな正解だったんだ(笑


裏切り・・・

やっと見つけた信じる事のできる人が、自分の両親を殺したなんて

お金の為に・・・レシピじゃなく、お金なんかの為に


柏原は14年間、どんな思いで犯人探しをしていたんだろう


大切なもののために、人を殺す人の弱さ


「誰かから奪ったお金じゃ幸せになれない」

罪を償い、やり直す人の強さ


そういうことで泣いた、悲し涙じゃなくて、うーん、何なんだろ??

どうして?って、弱くて、悪い人間の裏切り・・・分かんない(←投げたっ