私のパソコン、待ち受け、ちょっち気味悪い(笑
終わりましたね
泣きましたよーーーーーーー!
魔王もボロ泣きだったけど、全然違う涙、悲し涙じゃない・・・
犯人、まさかの!かしさん
私、犯人、全然分かんなかったから
私のクラスには原作読んだ人が何人かいて、私は
「楽しみにしてるから言わないで」って言ってたのね
でもね、9話から最終回の間に夢を見たんですよ
私が「犯人言わないで」って言ってるのに
原作読んで、犯人知ってるやつに、言われたっていう夢(笑
で、夢で言われた犯人と、ドラマの犯人同じ人だった
夢でも柏原さんだったの
私のクラスでは柏原さんだと思うって人が多かったんだけど、
私は絶対違うって思ってた
あんなに三兄妹に親身になってる柏原さんなわけないでしょって
だいたい刑事がそんなことする?それに動機だって何もないって
みんなは、あそこまで親身になるのがおかしい
息子の病気が関係してるって言ってて
みんな正解だったんだ(笑
裏切り・・・
やっと見つけた信じる事のできる人が、自分の両親を殺したなんて
お金の為に・・・レシピじゃなく、お金なんかの為に
柏原は14年間、どんな思いで犯人探しをしていたんだろう
大切なもののために、人を殺す人の弱さ
「誰かから奪ったお金じゃ幸せになれない」
罪を償い、やり直す人の強さ
そういうことで泣いた、悲し涙じゃなくて、うーん、何なんだろ??
どうして?って、弱くて、悪い人間の裏切り・・・分かんない(←投げたっ