かなり前にどっかから拾ってきたバトン(笑
そんでかなり前にやって放置したままだったこのニッキ(笑
嵐バトン~風邪ひいちゃった編~
Q.あなたは具合が悪くて早退することに。追いかけてきたのは?
A.『・・・・・。俺もお前んち帰る。』 何考えてるの? 松本潤
B.とことこついてきて『お前がいないとつまんないし。』 ストレートだね
二宮和也
C.めっちゃ走ってきて『大丈夫!?風邪!?看病・・・・俺がする!』
息が切れてる 櫻井翔
D.『俺熱さましーと持ち歩いてる!!』 何のために!! 大野智
E.『何々~!?お前帰っちゃうの!?・・・・じゃあ俺もかーえろーっと。』
意味不明です 相葉雅紀
C、そ、そんな心配しなくていいよぉ!(///∇//)
Q.結局彼はあなたを看病する事に。どんな風に?
A.『具合悪いときはやっぱおかゆだよな。』 手際良すぎです 松本潤
B.『そんなに具合悪いわけ!?・・・・俺が添い寝してあげるよ。ほら。』
目が男の子です 二宮和也
C.あなたがふらふらしてると
『そんなふらふらならベットに連れてってやるよ。』
お姫様だっこ・・・・。櫻井翔
D.『おいらがずーっっとくっついててあげる!!』 余計に熱が!!
大野智
E.『こういうときはね・・・・・・・・・・・・・((以下妄想』 何なんですか!!!
相葉雅紀
C、いやーーーーーー!おろしてーーーー!!(〃∇〃)
心臓止まる!!!(///∇//)(///∇//)(←どっちだよっ
Q.あなたは彼のおかげで熱が下がってきました。
ところが彼はあなたの熱がうつってしまったようです。彼の反応は?
A.『いや・・・・・ちょっと立ちくらみしただけ。心配すんな。』 さすがです
松本潤
B.『何か熱い・・・・・・・・・どう?熱い?』とおでことおでこをくっつける
二宮和也
C.『お前の熱がうつったんなら・・・・・いいかも・・・・・・・。』
本音がぽろり!櫻井翔
D.『・・・・・・・ZZzzzzzzzzz..........』 熱に負けた 大野智
E.『ひざまくらして』 可愛いです 相葉雅紀
D、か、かわいい(〃∇〃)
それよか、すまん・・・大ちゃん、
私が看病してあげるーーー!!(*^▽^*)
Q.あなたは喉がかわいたのでふらふらしながら
目の前にあった飲み物を飲みました。
ところがそれは彼が飲んでたお酒。
あなたは一気に酔ってしまい寝てしまいます。彼の反応は?
A.しばらく見つめて『・・・・・・・・ちゅっ』 詐欺です。 松本潤
B.『俺もねちゃお~。』 一緒に添い寝 二宮和也
C.『可愛い寝顔してんなぁ。襲っちゃうぞ。』 はい。どうぞ。 櫻井翔
D.『いつもは恥ずかしくて言えないけどお前の事・・・・大好きだから。』
超照れてます!! 大野智
E.『びよーん。あ、この顔かわいー。』 人で遊ばないで下さい
相葉雅紀
E、後で遊び返してやるからな・・・)`ε´(
Q.結局酔いも覚めて熱も下がりました。彼は何かいってます。さて何?
A.『何かあったら言えよ。助けてやっから。』 最後まで男前な松本潤
B.『俺しかたよんないで。お前可愛いから襲われたら困る。』
ずきゅ――――ん 二宮和也
C.『治って良かったな。酔っ払った顔、すんげー可愛かった。』
そんな事言わないで下さい 櫻井翔
D.『俺の事もっとたよって。俺、お前しか目に無いから。』
また照れてますよ 大野智
E.『また遊びに来るね!!!!』 何しにきたの? 相葉雅紀
んーー、A?いや、B、あー、Cもいい・・・(〃∇〃)
あーでもDもいい!!
どれだろ・・・(ごめん相葉さん(笑
決めらんないんで、担当さんのCで
あー、何かすごい真剣に悩んだ(笑
妄想って楽しいねーー![]()
みんなもやって幸せになってくださーいヾ(@°▽°@)ノ
今もあそこに私ひとりです・・・
だれかー(泣