ついに明日は金曜日


お別れの日です(ノω・、)


明日で全部最後だ・・・


だから、給食とか、お仕事はおいておこうね、もやし


もやしらす、私がいなくても、みんがいなくても頑張るんだよ


なすだって、いつも心の中にあるから

なすだけじゃない、トマトも、骨も・・・もっともっと、半年間の全てが・・・


某Sと一緒に頑張るんだよ


私も、某Wと一緒に頑張るからね


きっと某Mも、某Oもひとりだけど頑張れる


5班よりも、いい班をつくるんだよ


じゃあね、前期文化5班

≧(´▽`)≦笑

前の日記の「ごはんのうた」


PIKA☆☆NCHI DOUBLEの替え歌


思いついた言葉書いただけです


内容、分かる人にしか何が何だかさっぱりです


ま、はゆるーく読んでもらえばいいですなーみたいなー( ´ー`)


もやしー、バトン後日やりまふ



これから元5班のほっとき箱、設置するんで(-_☆)