ついに明日は金曜日
お別れの日です(ノω・、)
明日で全部最後 だ・・・
だから、給食とか、お仕事はおいておこうね、もやし
もやしらす、私がいなくても、みんがいなくても頑張るんだよ
なすだって、いつも心の中にあるから
なすだけじゃない、トマトも、骨も・・・もっともっと、半年間の全てが・・・
某Sと一緒に頑張るんだよ
私も、某Wと一緒に頑張るからね
きっと某Mも、某Oもひとりだけど頑張れる
5班よりも、いい班をつくるんだよ
じゃあね、前期文化5班
≧(´▽`)≦笑
前の日記の「ごはんのうた」
PIKA☆☆NCHI DOUBLEの替え歌
思いついた言葉書いただけです
内容、分かる人にしか何が何だかさっぱりです
ま、はゆるーく読んでもらえばいいですなーみたいなー( ´ー`)
もやしー、バトン後日やりまふ
これから元5班のほっとき箱、設置するんで(-_☆)