ブログネタ:今まで見たヘンな夢を教えて!
参加中
ブログネタ、第2弾!!
変な夢・・・は、やっぱこの間の大宮SKじゃないすか??
(3つ前の日記「大野マン!」に書いてあります)
衣装が超ペラッペラだったっていう・・・(笑
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
もうひとつ、夢、今日見たんだけど
私、Beautiful daysのPV見ちゃったっていうね(笑
夢の中で
ちょっとしか覚えてないんだけど、
ソファーがあって、向かって右側に翔さんが座ってて、左は潤くんか誰かで、
ソファーの後ろの真ん中ににのみさんがいて、
その前に、大ちゃんと、相葉ちゃんがいた(多分
本当に、↑みたいなPVだったらびびるよねー(笑
それで、まだ夢は続いて・・・
あの、
私、
いいですか・・・?
その、
嵐さんがいるソファーに一緒にいたんですよね
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
なんちゅー幸せな夢やあああ!!!(///∇//)
何でお前が、PVの中におんねんっΣ\( ̄ー ̄;)って(笑
それで、まだこれで終わりでもなくてですね、
私は、床に座ってソファーの方を向いて真ん中にもたれかかって
翔様を、じぃーーーーっと見つめていたんですよ
そしたらー・・・
そしたらーー・・・
翔様がーーー・・・
あの、
いいですか・・・?
本当に
では、
そしたら、
翔様が・・・
私の頭を
なでなでヾ( ´ー`)
ヽ((◎д◎ ))ゝ
もっかい言うよ
・・・
翔様が私の頭をなでなでヾ( ´ー`)
ぎゃーーーーーーーーー!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
気絶しちゃうよ?
でもね、夢の中の私はそんなに興奮してなかった
アリエナーイ┐( ̄д ̄)┌
でも、とーーーーっても幸せでした![]()
この夢のせいで、朝しばらくベットから出られませんでした![]()
もう、最近は3日に1回くらいのペースで嵐さんに会ってますよ(〃∇〃)
幸せです![]()
こんなジャニヲタです