今まで見たヘンな夢を教えて! ブログネタ:今まで見たヘンな夢を教えて! 参加中



ブログネタ、第2弾!!


変な夢・・・は、やっぱこの間のじゃないすか??

(3つ前の日記「大野マン!」に書いてあります)


衣装が超ペラッペラだったっていう・・・(笑


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


もうひとつ、夢、今日見たんだけど


私、Beautiful daysのPV見ちゃったっていうね(笑

夢の中で


ちょっとしか覚えてないんだけど、


ソファーがあって、向かって右側に翔さんが座ってて、左は潤くんか誰かで、

ソファーの後ろの真ん中ににのみさんがいて、

その前に、大ちゃんと、相葉ちゃんがいた(多分


本当に、↑みたいなPVだったらびびるよねー(笑


それで、まだ夢は続いて・・・


あの、


私、


いいですか・・・?


その













嵐さんがいるソファーに一緒にいたんですよね





(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




なんちゅー幸せな夢やあああ!!!(///∇//)



何でお前が、PVの中におんねんっΣ\( ̄ー ̄;)って(笑


それで、まだこれで終わりでもなくてですね、


私は、床に座ってソファーの方を向いて真ん中にもたれかかって

翔様を、じぃーーーーっと見つめていたんですよ


そしたらー・・・


そしたらーー・・・


翔様がーーー・・・



あの、


いいですか・・・?


本当に



では、


そしたら、


翔様が・・・















私の頭を






















なでなでヾ( ´ー`)











ヽ((◎д◎ ))ゝ












もっかい言うよ






・・・



















翔様が私の頭をなでなでヾ( ´ー`)













ぎゃーーーーーーーーー!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
















気絶しちゃうよ?


でもね、夢の中の私はそんなに興奮してなかった


アリエナーイ┐( ̄д ̄)┌


でも、とーーーーっても幸せでしたラブラブ


この夢のせいで、朝しばらくベットから出られませんでしたドキドキ


もう、最近は3日に1回くらいのペースで嵐さんに会ってますよ(〃∇〃)


幸せですラブラブ!


こんなジャニヲタです