今日は・・・


うーん


昨日のはねトビの感想


まあ、大野マンだよね(笑

本当、大野さんはリズムゲーム苦手だね~


おもしろかったわあ☆


相葉マンもね、分かんなかったね


長くて難しいのとか答えちゃう

翔ちゃんにのみ潤くんかっこよかったなああ


いよいよ1日は

ぶいっえす嵐~!スペシャルーー!!

楽しみ~♪


あ、そういえばさ、


「嵐韓国公演チケット30分で完売


Σ(=°ω°=;ノ)ノ

すごくね?嵐さん


嵐の韓国公演チケットが昨日、

韓国のチケット販売サイトで発売されたところ、

発売開始同時に15万人のアクセスが殺到し、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

わずか30分で2万1000席が完売したそうですヽ((◎д◎ ))ゝ


だって


うははо(ж>▽<)y ☆(笑


あ、今日学校でさー友達に急に

ごめん!昨日はねトビ見るの忘れた!

って言われて・・・

謝られても・・・(笑

見ろとも言ってないし・・・

でも、私が大の嵐ファンってのが有名ですからかね

びっくりしましたわ(*´Д`)=з


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あ、今日ね、夢で


に会った(笑


やー、おもしろかった

何故か2人は学校にいて

みんななんて知らなくて、ちょっと寂しそうにしてたから、

私がタカ

大ちゃん!私嵐の大ファンだよ!!(←大野智に戻ってるやないかい!

ってしゃべってた

タカちょっと引いてる~(笑


ユウジはねー、途中でどっか行っちゃった

嵐とか夢にでてくると、いつもにの途中でどっか行っちゃうんだよね(笑


タカに触ったらね、衣装がね、超~安っぽかった!!

コンのやつマネして作ってあるんだけど、

見た目からして違うし、触ったらペラッペラだし(笑

でも、実際はあの衣装、お金かかってるんだよね


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こっからは学校


今日は、国語の時間班で活動してたから楽しかったなあ~


時間内にやりきらなきゃいけなくて、焦って

いつもみたいにほんわかしてる暇ないのに

班の子達は5秒に1コのペースでギャグやってくるから(^_^;)


それがまたおもしろいからさ~

困るよ(^o^;)


今日は、掃除のとき、音楽室掃除、久々にキレて抜け出し~

私ずっとトイレ掃除手伝ってた

音楽室の向かいの

ときどき音楽室覗きながらね~、あーひやひやした(笑


今日は同時にいろんな人にキレたよ

音楽室掃除さんたちに、ぬはっ

まじで、調子乗んじゃねーパンチ!


私が音楽室に置き去りにした制服とタオル持って来てくれたけど


は?


ま、いーや、ありがとうですわ、どーもすみませんでしたーー


あー、もー、つーかまじ嫌

調子だな


ごめんーm(_ _ )m

超愚痴りたかったから・・・


では・・・(^-^)/


大野マン!!!