今日は・・・
うーん
昨日のはねトビの感想
まあ、大野マンだよね(笑
本当、大野さんはリズムゲーム苦手だね~
おもしろかったわあ☆
相葉マンもね、分かんなかったね
長くて難しいのとか答えちゃう
翔ちゃん、にのみ、潤くんかっこよかったなああ
いよいよ1日は
ぶいっえす嵐~!スペシャルーー!!
楽しみ~♪
あ、そういえばさ、
「嵐韓国公演チケット30分で完売 」
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
すごくね?嵐さん
嵐の韓国公演チケットが昨日、
韓国のチケット販売サイトで発売されたところ、
発売開始同時に15万人のアクセスが殺到し、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
わずか30分で2万1000席が完売したそうですヽ((◎д◎ ))ゝ
だって
うははо(ж>▽<)y ☆(笑
あ、今日学校でさー友達に急に
「ごめん!昨日はねトビ見るの忘れた!」
って言われて・・・
謝られても・・・(笑
見ろとも言ってないし・・・
でも、私が大の嵐ファンってのが有名ですからかね
びっくりしましたわ(*´Д`)=з
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
あ、今日ね、夢で
大宮SKに会った(笑
やー、おもしろかった
何故か2人は学校にいて
みんな大宮SKなんて知らなくて、ちょっと寂しそうにしてたから、
私がタカに
「大ちゃん!私嵐の大ファンだよ!!」(←大野智に戻ってるやないかい!
ってしゃべってた
タカちょっと引いてる~(笑
ユウジはねー、途中でどっか行っちゃった
嵐とか夢にでてくると、いつもにの途中でどっか行っちゃうんだよね(笑
タカに触ったらね、衣装がね、超~安っぽかった!!
コンのやつマネして作ってあるんだけど、
見た目からして違うし、触ったらペラッペラだし(笑
でも、実際はあの衣装、お金かかってるんだよね
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
こっからは学校
今日は、国語の時間班で活動してたから楽しかったなあ~
時間内にやりきらなきゃいけなくて、焦って
いつもみたいにほんわかしてる暇ないのに
班の子達は5秒に1コのペースでギャグやってくるから(^_^;)
それがまたおもしろいからさ~
困るよ(^o^;)
今日は、掃除のとき、音楽室掃除、久々にキレて抜け出し~
私ずっとトイレ掃除手伝ってた
音楽室の向かいの
ときどき音楽室覗きながらね~、あーひやひやした(笑
今日は同時にいろんな人にキレたよ
音楽室掃除さんたちに、ぬはっ
まじで、調子乗んじゃねー![]()
私が音楽室に置き去りにした制服とタオル持って来てくれたけど
は?
ま、いーや、ありがとうですわ、どーもすみませんでしたーー
あー、もー、つーかまじ嫌
調子だな
ごめんーm(_ _ )m
超愚痴りたかったから・・・
では・・・(^-^)/
大野マン!!!
笑