今日は、風邪で遅刻したけどなんとか学校行ってきたー


なんと!今日朝5時半に起きたんです

嵐のRe(mark)bleで起きた!さすが嵐パワー嵐色


ま、その後だるかったから8時くらいまで寝たんだけどね


今日は、疲れたー

選挙のお仕事いっぱいでさー


本当は朝も早く行ってお仕事しなきゃいけなかったの

でも、遅刻したから

音楽のT先生に


委員長は風邪をひいちゃだめなのよ


って言われた(笑

えぇー(=◇=;)

私あなたみたいに魔法使えないし・・・

T先生は絶対魔法使いですよ!!!


放課後、選挙終わって、開票も終わったら

3年の選挙管理委員で投票用紙シュレッダーにかけてたんだけど


・・・やべぇ


楽しい(ノ´▽`)ノ


全校分だから、数百枚あって重ねればいいのに、

男子達1枚ずつやってて・・・

日ぃ暮れるわい!Σ\( ̄ー ̄;)


これから私は文化班長の方のお仕事します

学校で選挙のお仕事で出来なかったんで、

班長の方のお仕事は家に持って帰ってきました


もう残り少ない班長のお仕事です・・・

・・・なんか

寂しいなあ!(´_`。)

だって、そのお仕事

前期の班の振り返りみたいな・・・の書く

この班の仲間と共につくりあげた財産

なんて、言葉じゃ表せないんだよ・°・(ノД`)・°・


どうしてもっと早く気付けなかったんだ!

みんな私にとって大切な人だってこと!

どうして、離れてしまうまで気が付けなかったんだ!


・・・みたいなね(笑

熱いって(笑

まー残りの期間も仲良くしましょー( ´ー`)

ほのぼのとー、私の班見事に全員マイペースさんなんですわ

まじほのぼのですよ( ´д`)