今日は、風邪で遅刻したけどなんとか学校行ってきたー
なんと!今日朝5時半に起きたんです
嵐のRe(mark)bleで起きた!さすが嵐パワー![]()
ま、その後だるかったから8時くらいまで寝たんだけどね
今日は、疲れたー
選挙のお仕事いっぱいでさー
本当は朝も早く行ってお仕事しなきゃいけなかったの
でも、遅刻したから
音楽のT先生に
「委員長は風邪をひいちゃだめなのよ」
って言われた(笑
えぇー(=◇=;)
私あなたみたいに魔法使えないし・・・
T先生は絶対魔法使いですよ!!!
放課後、選挙終わって、開票も終わったら
3年の選挙管理委員で投票用紙シュレッダーにかけてたんだけど
・・・やべぇ
楽しい(ノ´▽`)ノ
全校分だから、数百枚あって重ねればいいのに、
男子達1枚ずつやってて・・・
日ぃ暮れるわい!Σ\( ̄ー ̄;)
これから私は文化班長の方のお仕事します
学校で選挙のお仕事で出来なかったんで、
班長の方のお仕事は家に持って帰ってきました
もう残り少ない班長のお仕事です・・・
・・・なんか
寂しいなあ!(´_`。)
だって、そのお仕事
前期の班の振り返りみたいな・・・の書く
「この班の仲間と共につくりあげた財産」
なんて、言葉じゃ表せないんだよ・°・(ノД`)・°・
どうしてもっと早く気付けなかったんだ!
みんな私にとって大切な人だってこと!
どうして、離れてしまうまで気が付けなかったんだ!
・・・みたいなね(笑
熱いって(笑
まー残りの期間も仲良くしましょー( ´ー`)
ほのぼのとー、私の班見事に全員マイペースさんなんですわ
まじほのぼのですよ( ´д`)