だーれーかー

たちけてー


まじだるい・・・(*´Д`)=з


風邪ひいた

絶対昨日の体育大会だよ

声がね、風邪の鼻声&体育大会で声出しすぎて枯れ声(笑


またポケットティッシュの消費量増えるー

ティッシュ配りの人にいっぱいもらっておいてよかった( ̄▽ ̄)


しかも昨日いっぱい焦げたから熱いし・・・あ、日焼けね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は、この間の24時間テレビ31のビデオちょっと見てた

チャリティーシャツ着て

2005年のSMAPのね(笑

何かそのTシャツだけ持ってるの


深夜の辺りの見た

実験とか、あと何かの映像100連発みたいな?

あーばさんのイタリアの大砲(笑、懐かしい、まじおもろいあれ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


宿題くんは、んー、翔ちゃんの髪型好きードキドキ


あれおもしろかったな、恋愛ドラマ


女性役のにのちゃん、かわいーーーーー(ノ´▽`)ノラブラブ

きゅーん恋の矢


あとは、電車役の相葉さん(笑、おもしろいо(ж>▽<)y ☆


ぷぉーーーーーん!!!!!電車

って、まじかわいいんですけどー、あの電車ドキドキ

汽車か?


で、水鉄砲持ってる子達~、容赦ない(笑

誰だ!変なとこ狙ってんのは!(笑


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


Beautiful days

チラリと聴きました


また復讐のドラマの主題歌だから怖めかな?って思ってたけど

何か全然truthと違いますね


かーなしーほど きーれいーだねー音譜


↑あってる?


んー、さわやか?明るいね、嵐っぽい!

好きですねー

ちょっと冬っぽいよね


ちょっとしか聴いてないから分かんないけど


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


明日は、学校で選挙の立会演説会


私これでも、選挙管理委員長(*^-^)b


委員長のセリフ全く覚えてない(*^-^)b(こら


私、こういうセリフ、直前まで覚えない・・・覚えようとしない(*^-^)b

直前に焦って覚えますね


前は、覚えてなかったから、考えながらしゃべってた(笑


我らが団長は会長立候補ですねー

ファイト


あ、


あああああああーーーーーー!!!

体育大会終わったから、明日から朝合唱やんなきゃじゃん!!!


あ、私文化班長もやってまして、


どーすんの!他のクラスと合同パート練習とか言ってたけど

何も打ち合わせしてない!楽譜持って来いって言ってない!

それ私の仕事だあ


もぉ、いいや

や、よくないよねー


明日、朝読書だったら、合唱無い

朝読書でありますよーに(。-人-。)


もう、応援練習やろうよ(おい