だーれーかー
たちけてー
まじだるい・・・(*´Д`)=з
風邪ひいた
絶対昨日の体育大会だよ
声がね、風邪の鼻声&体育大会で声出しすぎて枯れ声(笑
またポケットティッシュの消費量増えるー
ティッシュ配りの人にいっぱいもらっておいてよかった( ̄▽ ̄)
しかも昨日いっぱい焦げたから熱いし・・・あ、日焼けね
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日は、この間の24時間テレビ31のビデオちょっと見てた
チャリティーシャツ着て
2005年のSMAPのね(笑
何かそのTシャツだけ持ってるの
深夜の辺りの見た
実験とか、あと何かの映像100連発みたいな?
あーばさんのイタリアの大砲(笑、懐かしい、まじおもろいあれ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
宿題くんは、んー、翔ちゃんの髪型好きー![]()
あれおもしろかったな、恋愛ドラマ
女性役のにのちゃん、かわいーーーーー(ノ´▽`)ノ![]()
きゅーん![]()
あとは、電車役の相葉さん(笑、おもしろいо(ж>▽<)y ☆
ぷぉーーーーーん!!!!!
って、まじかわいいんですけどー、あの電車![]()
汽車か?
で、水鉄砲持ってる子達~、容赦ない(笑
誰だ!変なとこ狙ってんのは!(笑
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
Beautiful days
チラリと聴きました
また復讐のドラマの主題歌だから怖めかな?って思ってたけど
何か全然truthと違いますね
かーなしーほど きーれいーだねー![]()
↑あってる?
んー、さわやか?明るいね、嵐っぽい!
好きですねー
ちょっと冬っぽいよね
ちょっとしか聴いてないから分かんないけど
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
明日は、学校で選挙の立会演説会
私これでも、選挙管理委員長(*^-^)b
委員長のセリフ全く覚えてない(*^-^)b(こら
私、こういうセリフ、直前まで覚えない・・・覚えようとしない(*^-^)b
直前に焦って覚えますね
前は、覚えてなかったから、考えながらしゃべってた(笑
我らが団長は会長立候補ですねー
ファイト
あ、
あああああああーーーーーー!!!
体育大会終わったから、明日から朝合唱やんなきゃじゃん!!!
あ、私文化班長もやってまして、
どーすんの!他のクラスと合同パート練習とか言ってたけど
何も打ち合わせしてない!楽譜持って来いって言ってない!
それ私の仕事だあ
もぉ、いいや
や、よくないよねー
明日、朝読書だったら、合唱無い
朝読書でありますよーに(。-人-。)
もう、応援練習やろうよ(おい