お久しぶりぶりぶろっこりーです


全然書いてなかったですわ


m(_ _ )m


んでは、アラシちゃんの感想でも


電車、やっぱ嵐さんは乗らないですよね、・・・大ちゃん以外


今度は翔ちゃん入りで肝試し

だからー、私怖いのマジでガチで無理っ!(←笑


まさかまさかの翔ちゃん泣かなかったじゃん、

びっくりしたやないですかい(こら


やっぱ、翔ちゃんは男らしいんだって!!

先頭歩いてたしさ

でも、相葉ちゃんより足が速いって驚き(@_@)

どんだけ怖かったのよ


翔ちゃん、一番びびってなくなかった??

無敵のリーダーを除き(笑


末っ子ちゃん達、本当はめっちゃびびってるでしょ

にのちゃん肩びっくっって(笑、全然しゃべんないし

潤くんも腰抜かして・・・

すげー怖がってるやないですか!

でも、2人ともすっげーかわいいじゃんラブラブ


大野さんは起きてたのかなー?

あの人に怖いものってやっぱ無いの??まじ無敵( ´ー`)


翔ちゃんかっこよかったなーー

雅紀はびーびー(/TДT)/

でも相葉ちゃんがああなるのって翔ちゃんの前だけな気がするよ


ちょっと、見てみたいなーー

にのちゃんがどうなっちゃうか、おもしろそう( ̄ー☆

いつもと逆で、

すげー、男らしい翔ちゃんと、超びびりにのちゃんが見られそう


あとさー、メンバーが何かやったり、何か食べたりしてるときに

それを優しい眼差しで見つめる翔ちゃんがかっこよかったなぁ


わおっ、今日は翔ちゃんけなしが無い!!

1、2週間前のアラシちゃんの感想の日記では、

ボロクソ言ってたのにね


やっぱりー、あれなんだよ

Mr.パーフェクト


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近ねーまた嵐好きって友達増えたのo(^▽^)o

芸能人の話なんかしなかったような子が、

この間、テレビで嵐見て、おもしろいよね」って言ってきた

あのね、どうやらそのテレビとは、先週のアラシちゃんで、

大ちゃんが自発的にしゃべりましたよってとこがおもろいって(笑


あとねー、嵐の写真欲しいとか

truth好きとか、魔王好きとか、ニノが好きとか・・・


うれすぃーです


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


あ、この間友達と遊びにいったら、建物内嵐まみれでしたよ

なんか、つぶれた店が多くて、つぶれたとこ全部嵐

auの嵐!

流れてる曲も嵐だった~ニコニコ

にひっ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


体育大会、このあいだの木曜日の予定だったんだけど、

雨で延期延期で、まだやってない

多分今度の月曜日ですな


がんばってきますよ、はい


延期になってよかったのですかもな、なんて、個人的に


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


朝焼けの校庭に~ 埋めた君への手紙~音譜