お久しぶりぶりぶろっこりーです
全然書いてなかったですわ
m(_ _ )m
んでは、アラシちゃんの感想でも
電車、やっぱ嵐さんは乗らないですよね、・・・大ちゃん以外
今度は翔ちゃん入りで肝試し
だからー、私怖いのマジでガチで無理っ!(←笑
まさかまさかの翔ちゃん泣かなかったじゃん、
びっくりしたやないですかい(こら
やっぱ、翔ちゃんは男らしいんだって!!
先頭歩いてたしさ
でも、相葉ちゃんより足が速いって驚き(@_@)
どんだけ怖かったのよ
翔ちゃん、一番びびってなくなかった??
無敵のリーダーを除き(笑
末っ子ちゃん達、本当はめっちゃびびってるでしょ
にのちゃん肩びっくっって(笑、全然しゃべんないし
潤くんも腰抜かして・・・
すげー怖がってるやないですか!
でも、2人ともすっげーかわいいじゃん![]()
大野さんは起きてたのかなー?
あの人に怖いものってやっぱ無いの??まじ無敵( ´ー`)
翔ちゃんかっこよかったなーー
雅紀はびーびー(/TДT)/
でも相葉ちゃんがああなるのって翔ちゃんの前だけな気がするよ
ちょっと、翔和見てみたいなーー
にのちゃんがどうなっちゃうか、おもしろそう( ̄ー☆
いつもと逆で、
すげー、男らしい翔ちゃんと、超びびりにのちゃんが見られそう
あとさー、メンバーが何かやったり、何か食べたりしてるときに
それを優しい眼差しで見つめる翔ちゃんがかっこよかったなぁ
わおっ、今日は翔ちゃんけなしが無い!!
1、2週間前のアラシちゃんの感想の日記では、
ボロクソ言ってたのにね
やっぱりー、あれなんだよ
Mr.パーフェクト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
最近ねーまた嵐好きって友達増えたのo(^▽^)o
芸能人の話なんかしなかったような子が、
「この間、テレビで嵐見て、おもしろいよね」って言ってきた
あのね、どうやらそのテレビとは、先週のアラシちゃんで、
大ちゃんが自発的にしゃべりましたよってとこがおもろいって(笑
あとねー、嵐の写真欲しいとか
truth好きとか、魔王好きとか、ニノが好きとか・・・
うれすぃーです
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
あ、この間友達と遊びにいったら、建物内嵐まみれでしたよ
流れてる曲も嵐だった~![]()
にひっ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
体育大会、このあいだの木曜日の予定だったんだけど、
雨で延期延期で、まだやってない
多分今度の月曜日ですな
がんばってきますよ、はい
延期になってよかったのですかもな、なんて、個人的に
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
朝焼けの校庭に~ 埋めた君への手紙~![]()

