魔王


最終回でしたねー


やっぱり・・・泣きました(ノω・、)

もう兄貴が死んだとこで泣いてた(笑


ラスト17分やばい!

領の復讐の本当の目的がそれだったとは・・・!


たくさんの人が死んで、たくさんの人が人殺しになったけど、

それはすべて直人に自分を殺させるためだけだったなんて・・・

直人が自分を殺すまで人を殺し続けたんだろうね

家族を奪われ、家族を奪った者同士が、

寄り添って息を引き取る姿がまるで兄弟みたいで


なんて悲しいドラマなんだ・°・(ノД`)・°・


魔王の次は流星の絆

にのちゃーん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひみつのアラシちゃん、翔ちゃん復帰ー


湯葉ってあんまり食べた事ないかも

どんなもんか分かんない


アラシちゃん、

まあまあおもろかなーってかんじだった(←何様だよ

いつものより、旅行とかそっちの方がおもしろいけど、

そんな連続でやんなよって


来週は肝試しー、今度は翔ちゃんもいるね

ってことは、お金払うのは翔ちゃんだね

決定ーーヾ(@°▽°@)ノ(こらこら


でもなーなんか、アラシちゃんの嵐って

嵐嵐してないような・・・(嵐ばっかやないかい

宿題くんとかのときみたいじゃないってなかんじ

だから、翔ちゃんもそんなにビビらないんじゃないかって


でもさー、翔ちゃんって実は一番男らしかったりもしない?


どーなるんで翔かねー


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


vs嵐

先週の時点で10勝10敗


おかしくない?8連勝してイーブンですよ


おかしいな


でも、ついに負けてしまいましたねーー

これからまた負け続ける気がするなー

連勝か連敗しかできないのか!?って(笑


で!10月1日の水曜夜10時から

vs嵐スペシャルーーーーーーー!!!!!

ってことはー、全国放送ですか?

わはっ