![]()
![]()
最終回でしたねー
やっぱり・・・泣きました(ノω・、)
もう兄貴が死んだとこで泣いてた(笑
ラスト17分やばい!
領の復讐の本当の目的がそれだったとは・・・!
たくさんの人が死んで、たくさんの人が人殺しになったけど、
それはすべて直人に自分を殺させるためだけだったなんて・・・
直人が自分を殺すまで人を殺し続けたんだろうね
家族を奪われ、家族を奪った者同士が、
寄り添って息を引き取る姿がまるで兄弟みたいで
なんて悲しいドラマなんだ・°・(ノД`)・°・
魔王の次は流星の絆
にのちゃーん
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ひみつのアラシちゃん、翔ちゃん復帰ー
湯葉ってあんまり食べた事ないかも
どんなもんか分かんない
アラシちゃん、
まあまあおもろかなーってかんじだった(←何様だよ
いつものより、旅行とかそっちの方がおもしろいけど、
そんな連続でやんなよって
来週は肝試しー、今度は翔ちゃんもいるね
ってことは、お金払うのは翔ちゃんだね
決定ーーヾ(@°▽°@)ノ(こらこら
でもなーなんか、アラシちゃんの嵐って
嵐嵐してないような・・・(嵐ばっかやないかい
宿題くんとかのときみたいじゃないってなかんじ
だから、翔ちゃんもそんなにビビらないんじゃないかって
でもさー、翔ちゃんって実は一番男らしかったりもしない?
どーなるんで翔かねー
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
vs嵐
先週の時点で10勝10敗
「おかしくない?8連勝してイーブンですよ」
おかしいな
でも、ついに負けてしまいましたねーー
これからまた負け続ける気がするなー
連勝か連敗しかできないのか!?って(笑
で!10月1日の水曜夜10時から
vs嵐スペシャルーーーーーーー!!!!!
ってことはー、全国放送ですか?
わはっ