がんばれ!!嵐さん
私はちゃっかり寝ましたが、今日もまた、夢を見ました
最近超夢見るんだよね
で、でてきたのはもちろん嵐ですよ
あのね、あのね、翔ちゃんとね、握手しちゃったんですよぉ~
引かないでね
ま、実際に翔ちゃんと握手した人はたくさんいると思いますが・・・
どんな状況なのか分かんないけど、
翔ちゃんが誰かと2人でいて、私も誰かと2人でいて
翔ちゃんだ!って思ってYabai-Yabai-Yabai-Yabai-Yabai......................
って私がなってたら、私と一緒にいた誰かが
「この子、握手したいみたいなんですよ~」
って翔ちゃんに言って、そしたら私
「えぇ!あ、いや・・・あの・・その、そんな!・・・」
って超あたふた(笑
ってなってたら、翔ちゃんが私の手急にとって握手してくれたの![]()
「にゅひゃーーーーーーあぁ!」
ってもう私超わけ分かんなくなってたら、
翔ちゃんが今度は両手で私の右手を包み握手![]()
もう、やばかった
翔ちゃんの手はね、大きくて、暖かくて、綺麗だったの・・・
↑全部自分の妄想だよね・・・はぁ・・・
その後もまた別の夢見てて、嵐メン全員出てきたな
幸せでした![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日はジャニーズショップin名古屋
この間もジャニショ行ったばっかりだったから、
そんなに買わなかった
レシートの長さが今までで最短だった
だって今まではそのまま財布に入らない長さだったから
嵐の写真増えてた~
あと、KAT-TUNの写真でめっちゃウケるゆっちの写真あって買った
あとね~、買わなかったけど女装してるJUMPの涼介くんのも
めっさかわゆかった
24時間テレビのやつに行って募金してきました
あとね、お金で「嵐」って作ってる人いっぱいいたの
すごいなぁ
今度やろっかなぁ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今日この駅から電車乗ったんだけどね、
にのちゃんと、あとの3人とが別れるシーンのとこ
近いから、撮影してるとき見に行ったけど見えん(T_T)
岐阜だよ~
あんまり住んでる所の近くの電車乗らないんだけど、
今日乗ったらマナーの悪さに驚いたし、カチンときた
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
またまた空
やっと晴れてよかったです![]()





