がんばれ!!嵐さん


私はちゃっかり寝ましたが、今日もまた、夢を見ました


最近超夢見るんだよね


で、でてきたのはもちろん嵐ですよ


あのね、あのね、翔ちゃんとね、握手しちゃったんですよぉ~

引かないでね


ま、実際に翔ちゃんと握手した人はたくさんいると思いますが・・・


どんな状況なのか分かんないけど、

翔ちゃんが誰かと2人でいて、私も誰かと2人でいて


翔ちゃんだ!って思ってYabai-Yabai-Yabai-Yabai-Yabai......................

って私がなってたら、私と一緒にいた誰かが

この子、握手したいみたいなんですよ~

って翔ちゃんに言って、そしたら私

えぇ!あ、いや・・・あの・・その、そんな!・・・

って超あたふた(笑

ってなってたら、翔ちゃんが私の手急にとって握手してくれたのラブラブ


にゅひゃーーーーーーあぁ!

ってもう私超わけ分かんなくなってたら、

翔ちゃんが今度は両手で私の右手を包み握手ドキドキ


もう、やばかった

翔ちゃんの手はね、大きくて、暖かくて、綺麗だったの・・・


↑全部自分の妄想だよね・・・はぁ・・・


その後もまた別の夢見てて、嵐メン全員出てきたな


幸せでしたラブラブ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はジャニーズショップin名古屋


この間もジャニショ行ったばっかりだったから、

そんなに買わなかった

レシートの長さが今までで最短だった

だって今まではそのまま財布に入らない長さだったから


嵐の写真増えてた~

あと、KAT-TUNの写真でめっちゃウケるゆっちの写真あって買った


あとね~、買わなかったけど女装してるJUMPの涼介くんのも

めっさかわゆかった


そして、

24時間テレビのやつに行って募金してきました


↓これもらった


あとね、お金で「嵐」って作ってる人いっぱいいたの

すごいなぁ

今度やろっかなぁ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日この駅から電車乗ったんだけどね、

ここの駅、前、黄色い涙の撮影してたの

にのちゃんと、あとの3人とが別れるシーンのとこ


近いから、撮影してるとき見に行ったけど見えん(T_T)

岐阜だよ~


あんまり住んでる所の近くの電車乗らないんだけど、

今日乗ったらマナーの悪さに驚いたし、カチンときた


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


またまた空


やっと晴れてよかったですニコニコ