おしゃれイズム・・・櫻井さん
もんっのすっごい笑いました・・・おもしろすぎます、あの人
いきなり鼻水出すしさ
(笑、嵐が
聞いたことある話ばっかりだったのにめっちゃおもしろかった
宿題くんの話で、坂井さんが櫻井くんがいいって言ってるのに
櫻井はない 櫻井は
の話、笑ったな、あれは
あのとき翔くんが「失礼だ!」って言ったのは
「僕はいいけど、全国の櫻井ファンに失礼だ!」
っていう意味だったんだ、初めて知った
何か、うれしかった(*^▽^*)
あ、私櫻井ファンじゃん、私も入ってたんだって
いや~、ありがとう翔くん
ニノから翔ちゃんにやめてほしい事
どこまで食べていいか分かんないって言って食べ続けて
気持ち悪くなるって
よく聞くけど、それは食べる事に限ったことじゃ無いですよね
どこまで痩せていいか分かんないとか・・・(笑
大ちゃんが翔ちゃんに驚かされた事
寝言で「相葉を寝かせてよ、お願いだから相葉を寝かせて」って
これ、すっごい前、Dアラで大ちゃんが言ってたよね
本当は動作付きで「相葉を寝かせてよ」って言いながら
おでこ触って、手伸ばして・・・みたいな動作を繰り返していたらしいですな
そのときの翔ちゃん曰く
「悪夢だったんんだろうね」
相葉ちゃんもアツイね
「絶対この5人、普通に生活してたら出会わないよ、俺嵐でよかった~」
想像でき・・・る
で、バライティもういっこ欲しいんだ、1人で(笑
嵐は喧嘩したことないって話
おっとりしたグループ、うん、確かにあの2人がいるとね
潤くんも、「俺ら体育系じゃないよね、文系だよね」(笑
いいよね、あんなに仲がいい人って、うらやましい
パンツチェックまでする程(笑
大ちゃんの釣りの写真・・・まじウケた(笑
本っ当に幸せそうだよ、本当に楽しそうでいいよね
大ちゃんは着ているTシャツが何かの番組の物
だって前、少クラ出るとき私服でFM横浜着てて、
ロゴを隠していたとやら・・・(笑
靴はやっぱり自分で、通販で(笑
何か森泉ちゃんと話すときの翔ちゃんが良かった(笑
小学校の友達って感じで、実際そうだけど
翔ちゃんのスカイダイビングの顔は、やっぱりひどい
ドランクドラゴンの塚地って(笑
キモすだなあ
んで、トトロきたーーーー!
久々だよ、翔ちゃんのトトロ!
あの、上田さんが「トトロの似顔絵がすごい上手い」って言ったとき
お客さんが「きゃーーー」って
私もあんな感じだった(笑
翔くん「最近絵で食ってるとこある」って、確かにある意味そうだよね
ニノが「この人はこれでお金貰ってんの?」って言ってたけど(笑
久しぶりに見た!!毛の生えた雪だるま!・・・じゃなかった、トトロ
何回見ても笑える
あのトトロを顔に描かれた
相葉ちゃんの気持ちといったら・・・。(´д`lll) (笑
続いて、またまた久しぶりのスワンのものまね
・・・おもしろい
これさ、Gの嵐!最終回の本っ当に最後の最後
「スワン」
で終わったんじゃなかったっけ??
しょちゃんの自宅のお写真・・・
箱根のお皿、そういえばそうだった、お別れみたいな言葉だったね(笑
仲良いすなあ(^-^)
大ちゃんの絵・・・やっぱりすごい!
あれ帽子になにげ「翔」って書いてあるんだよね
リーダーは翔ちゃんに
ああなれってことなんでしょう・・・もう十分じゃないか?(笑
相葉ちゃんのお土産のトラTだ!話は聞いてたけど、初めて見た!
あのTシャツを松潤は洗濯したら色が移ったんだね
つまり着たんだね
Mステでしょちゃんの北京のお土産5人で付けてたんだから、
次は是非トラTで!!(笑
何で嵐は5人おそろいを買ってくるのか(笑
仲よろしだね、本当に
相葉ちゃんのアフリカ土産まじウケたんだけど、腕が・・・(笑
「ごめん、翔ちゃん、折れちゃった~」って(笑
提灯、すごい
浜口京子から、おお~
後ろに、いもむしくんいるじゃないですか!かわゆいなあ
CDの写真・・・あのい~っぱいあるCDの棚の写真見た瞬間
次の写真が出る前にホルマリン漬けを思い出した(笑
その写真出た瞬間、森泉ちゃんめっちゃ嫌な顔したよ(笑
んで、しょちゃんのお母さんすごいね、いろいろと・・・
喧嘩の話、再現して
「ちょ、ちょ、ちょ、ごめんなさい!」の翔ちゃんかわいい![]()
とってもおもしろかった、まじ笑ったぞ
わあ、気が付いたら長くなってた
でもね、私思うんですよ
櫻井翔さんは、本当は、本当は
Mr.パーフェクト
なのだと、まじで
だから、あんなキャラができるのだと
本当は運動も出来るよね、まじで出来ないことってあるのかな
あ、バク転か、いやいや、やらないだけだよね
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
あの、もういっこ
最近さ、潤くんが翔ちゃんにかなり冷たくなってきてる気がする
翔ちゃんのことが大好きな潤くんだけにびっくりですね
おとついの王様のブランチのときとかかなり怖かった(笑
まあね、翔さんがそういう立ち位置なんだけどね(笑
潤くんも変わらず翔ちゃんが好きって分かってますけどね