おしゃれイズム・・・櫻井さん


もんっのすっごい笑いました・・・おもしろすぎます、あの人

いきなり鼻水出すしさ汗(笑、嵐が


聞いたことある話ばっかりだったのにめっちゃおもしろかった


宿題くんの話で、坂井さんが櫻井くんがいいって言ってるのに

櫻井はない 櫻井

の話、笑ったな、あれは

あのとき翔くんが「失礼だ!」って言ったのは

はいいけど、全国の櫻井ファンに失礼だ!

っていう意味だったんだ、初めて知った

何か、うれしかった(*^▽^*)

あ、私櫻井ファンじゃん、私も入ってたんだって

いや~、ありがとう翔くん


ニノから翔ちゃんにやめてほしい事

どこまで食べていいか分かんないって言って食べ続けて

気持ち悪くなるって

よく聞くけど、それは食べる事に限ったことじゃ無いですよね

どこまで痩せていいか分かんないとか・・・(笑


大ちゃん翔ちゃんに驚かされた事

寝言で「相葉を寝かせてよ、お願いだから相葉を寝かせて」って

これ、すっごい前、Dアラで大ちゃんが言ってたよね

本当は動作付きで「相葉を寝かせてよ」って言いながら

おでこ触って、手伸ばして・・・みたいな動作を繰り返していたらしいですな

そのときの翔ちゃん曰く

悪夢だったんんだろうね


相葉ちゃんもアツイね

絶対この5人、普通に生活してたら出会わないよ、俺嵐でよかった~

想像でき・・・る

で、バライティもういっこ欲しいんだ、1人で(笑


嵐は喧嘩したことないって話

おっとりしたグループ、うん、確かにあの2人がいるとね

潤くんも、「俺ら体育系じゃないよね、文系だよね」(笑

いいよね、あんなに仲がいい人って、うらやましい

パンツチェックまでする程(笑


大ちゃんの釣りの写真・・・まじウケた(笑

本っ当に幸せそうだよ、本当に楽しそうでいいよね


大ちゃんは着ているTシャツが何かの番組の物

だって前、少クラ出るとき私服でFM横浜着てて、

ロゴを隠していたとやら・・・(笑

靴はやっぱり自分で、通販で(笑


何か森泉ちゃんと話すときの翔ちゃんが良かった(笑

小学校の友達って感じで、実際そうだけど


翔ちゃんのスカイダイビングの顔は、やっぱりひどい

ドランクドラゴンの塚地って(笑

キモすだなあ


んで、トトロきたーーーー!

久々だよ、翔ちゃんのトトロ!

あの、上田さんが「トトロの似顔絵がすごい上手い」って言ったとき

お客さんが「きゃーーー」って

私もあんな感じだった(笑

翔くん「最近絵で食ってるとこある」って、確かにある意味そうだよね

ニノが「この人はこれでお金貰ってんの?」って言ってたけど(笑

久しぶりに見た!!毛の生えた雪だるま!・・・じゃなかった、トトロ

何回見ても笑える

あのトトロを顔に描かれた

相葉ちゃんの気持ちといったら・・・。(´д`lll) (笑


続いて、またまた久しぶりのスワンのものまね

・・・おもしろい

これさ、Gの嵐!最終回の本っ当に最後の最後

スワン

で終わったんじゃなかったっけ??


しょちゃんの自宅のお写真・・・

箱根のお皿、そういえばそうだった、お別れみたいな言葉だったね(笑

仲良いすなあ(^-^)


大ちゃんの絵・・・やっぱりすごい!

あれ帽子になにげ「」って書いてあるんだよね

リーダー翔ちゃん

ああなれってことなんでしょう・・・もう十分じゃないか?(笑


相葉ちゃんのお土産のトラTだ!話は聞いてたけど、初めて見た!

あのTシャツを松潤は洗濯したら色が移ったんだね

つまり着たんだね

Mステでしょちゃんの北京のお土産5人で付けてたんだから、

次は是非トラTで!!(笑


何で嵐は5人おそろいを買ってくるのか(笑

仲よろしだね、本当に


相葉ちゃんのアフリカ土産まじウケたんだけど、腕が・・・(笑

ごめん、翔ちゃん、折れちゃった~」って(笑


提灯、すごい

浜口京子から、おお~

後ろに、いもむしくんいるじゃないですか!かわゆいなあ


CDの写真・・・あのい~っぱいあるCDの棚の写真見た瞬間

次の写真が出る前にホルマリン漬けを思い出した(笑

その写真出た瞬間、森泉ちゃんめっちゃ嫌な顔したよ(笑

んで、しょちゃんのお母さんすごいね、いろいろと・・・

喧嘩の話、再現して

ちょ、ちょ、ちょ、ごめんなさい!」の翔ちゃんかわいいラブラブ


とってもおもしろかった、まじ笑ったぞ

わあ、気が付いたら長くなってた


でもね、私思うんですよ

櫻井翔さんは、本当は、本当は


Mr.パーフェクト


なのだと、まじで

だから、あんなキャラができるのだと

本当は運動も出来るよね、まじで出来ないことってあるのかな


あ、バク転か、いやいや、やらないだけだよね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あの、もういっこ


最近さ、潤くん翔ちゃんにかなり冷たくなってきてる気がする

翔ちゃんのことが大好きな潤くんだけにびっくりですね

おとついの王様のブランチのときとかかなり怖かった(笑


まあね、翔さんがそういう立ち位置なんだけどね(笑

潤くん変わらず翔ちゃんが好きって分かってますけどね