vs嵐、5連勝!どこまで勝ちますか~???
ゲストPerfume
嵐さん、女の子に、とっても優しい![]()
翔さん、あーちゃんの意味不な発言に付き合ってあげる(笑
あーばさんは、パイプキャッチのとき「前がいい」っていわれたから、
1と2で取りやすいところに落としてあげるの
優しすなあ、カッコよすなあ![]()
てか、最初の嵐の自己紹介はキュン死に
してしまいますよ!!
「翔です!」「雅紀です!」「潤です!」「智です!」「和也です!」
「5人合わせて、嵐です!」
か、かわいい・・・Perfumeよりかわいい・・・///![]()
特に、上3人がさー、声が!声が!!やっばい!!!
ちっちゃい子みたいな声だしちゃって(///∇//)
末っ子コンビも十分かわいかったけど、もうちょっとお兄ちゃん達を見習おう!
あの挨拶って、A・RA・SHI混じりだよね
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日ー、またー、雑誌見てー、店で騒いじゃったんですけどー(笑
今日は高校見学でして、駅に行きまして、駅ビルで友達に遭遇したんですね
なんと偶然!その子は嵐ファンの子でして、松潤担の方なんですけど
その子が何か袋を持っていたんですよ
ビビッ![]()
見えた!
この袋の中から美男子5人組が私を見つめてる(←はい勘違い、引かないで
中身を見せてもらいました
そーっと袋からそれを取り出すと!!
やはりそこにいたのは嵐!!!オリスタでした
そんでー、その智達と二人で、開いて、中見て・・・
「ぎゃー、やばい!かっこいい」
「うちこの松潤好き!!」
「はあぁぁ!これやばくない!?」
きゃーー!きゃーー!!ぎゃーー!!!ぎゃーー!!!!ひゃーーー!
いやあ、すいませんね・・・また騒いでしまいましたm(_ _ )m
つい、自分でも抑えれられないんですよ・・・
一緒に行動してた友達困惑気味(笑
3人でいたんですけど、私達が騒いでるうちに
2人は電話しにどっか行っちゃった~(笑
松潤担の子と一緒にいた子も、私達ほっときロッテでお昼ご飯(笑
で、ある学校の人の話になり、その人も嵐好きですと~超うれしい![]()
嵐ファンが増えたぞ、かなり
私の学年100人ちょいくらいしかいないけど、
私の知ってる限りでは、約2年前転校してきたときは
嵐ファン私くらいだったけど、今は??嵐かメンバーの誰かに興味ある人、
男子で4人くらい?女子6人くらい??仲間が増えるってうれしいね(笑