vs嵐、5連勝!どこまで勝ちますか~???


ゲストPerfume

嵐さん、女の子に、とっても優しいラブラブ


翔さんあーちゃんの意味不な発言に付き合ってあげる(笑

あーばさんは、パイプキャッチのとき「前がいい」っていわれたから、

1と2で取りやすいところに落としてあげるの


優しすなあ、カッコよすなあドキドキ


てか、最初の嵐の自己紹介はキュン死に恋の矢してしまいますよ!!

翔です!」「雅紀です!」「潤です!」「智です!」「和也です!

5人合わせて、嵐です!

か、かわいい・・・Perfumeよりかわいい・・・///ラブラブ!

特に、上3人がさー、声が!声が!!やっばい!!!

ちっちゃい子みたいな声だしちゃって(///∇//)

末っ子コンビも十分かわいかったけど、もうちょっとお兄ちゃん達を見習おう!


あの挨拶って、A・RA・SHI混じりだよね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日ー、またー、雑誌見てー、店で騒いじゃったんですけどー(笑


今日は高校見学でして、駅に行きまして、駅ビルで友達に遭遇したんですね

なんと偶然!その子は嵐ファンの子でして、松潤担の方なんですけど

その子が何か袋を持っていたんですよ


ビビッえっ


見えた!


この袋の中から美男子5人組が私を見つめてる(←はい勘違い、引かないで


中身を見せてもらいました

そーっと袋からそれを取り出すと!!

やはりそこにいたのは嵐!!!オリスタでした


そんでー、その智達と二人で、開いて、中見て・・・


ぎゃー、やばい!かっこいい

うちこの松潤好き!!

はあぁぁ!これやばくない!?

きゃーー!きゃーー!!ぎゃーー!!!ぎゃーー!!!!ひゃーーー!


いやあ、すいませんね・・・また騒いでしまいましたm(_ _ )m

つい、自分でも抑えれられないんですよ・・・


一緒に行動してた友達困惑気味(笑

3人でいたんですけど、私達が騒いでるうちに

2人は電話しにどっか行っちゃった~(笑


松潤担の子と一緒にいた子も、私達ほっときロッテでお昼ご飯(笑


で、ある学校の人の話になり、その人も嵐好きですと~超うれしいニコニコ


嵐ファンが増えたぞ、かなり

私の学年100人ちょいくらいしかいないけど、

私の知ってる限りでは、約2年前転校してきたときは

嵐ファン私くらいだったけど、今は??嵐かメンバーの誰かに興味ある人、

男子で4人くらい?女子6人くらい??仲間が増えるってうれしいね(笑