昨日のアラシちゃん、チャイルドマインダー嵐はニノあいコンビでしたね
新米チャイマイ相葉ちゃん(笑
かわいかったな~・・・3人とも
友斗くん、生後8ヶ月で銀座で服買ったり、芸能人ってすごいね~\(゜□゜)/
相葉ちゃんの子供と接するとこすごく好き
嵐といるときと全然違うよね
まごまごとかでも、すぐ子供と仲良くなって、遊んであげて、遊ばれて(笑、
でも、悪いことしたら「謝りなさい」って言ったり
超お兄ちゃん
さすが、本物のお兄ちゃんだね
兄弟の年の差のせいか、翔くんと違うお兄ちゃんらしさがある
新コーナーありましたね
アラシアンルーレットだっけ??
早速銃を持つ松本さんが怖い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あれで罰ゲームが超カロリーの物を食べるって、
嵐にとっては何も問題なくないですか
むしろおいしいもの食べられるからいいんじゃない??
絶対あれだけ食べたって太らないでしょ?嵐くんは、・・・うらやましす
プラズマテレビとかやばいでしょ大野さん
40kg台は無いって~( ̄□ ̄;)
忙しくて大変なんだね、どんどん細くなってるよ~、魔王~
プラズマテレビとか言ってる二宮さんも、
晩ご飯ごぼう2本だけとかダメだって。(;°皿°)
マジックはご飯食べてからやりなさいっ
食べるのめんどくさいとか分かんない!!!
去年の夏の櫻井さんとかやばすでしょ、
みんな細いね~、うひゃ~
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日学校のパソコン室で勉強してて、
目の前のパソコンにドリアラコンで買った
嵐のクリアファイルを立て掛けてやってた
先生とか、何してんの??みたいな感じで見てくるから
私「こうすると、勉強はかどるんです!!」って言ったら
先生「・・・(^_^;)」
そこにいた同じクラスの男子にクリアファイル見せて
メンバーの名前言えるか聞いてみたら、
相葉ちゃん、松潤、大ちゃんは分かった
相葉ちゃんのことカッコイイから好きなんだって、うれしす
ニノは知ってたけど思い出せなかったみたい
翔くんが分かんなくて、「私の名前に似てる」ってヒント出したら・・・
「さく・・・桜・・・桜木!!」
先生(30、男性)にも名前を聞いてみたら、
相葉ちゃん→「相葉」
松潤→「うーん・・・道明寺!!」
翔くん→「よく何かで見る」
大ちゃん→「最近見る」
ニノ→「よくドラマとか・・・」
もはや名前じゃない・・・
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
最近はパソコンではなくピアノ依存症に・・・(笑
今日はニノの虹のコンサートバージョンの練習してました
コンサートバージョンは楽譜がないから、
CDバージョンの楽譜をちょっと変えて、
楽譜にないところは自分で聴いて、みたいな、TimeのDVD見ながら
正確じゃないけどねヾ(@°▽°@)ノ全然
虹良いわ~o(^-^)o
昨日サークルKのまえで某Wを見ました
彼は一人で自転車に乗っていて、
学校ではいつもニヤニヤして変なことばっかりするのに、
そのときは普通だったから笑ってしまいました(←失礼