昨日のアラシちゃん、チャイルドマインダー嵐ニノあいコンビでしたね

新米チャイマイ相葉ちゃん(笑

かわいかったな~・・・3人とも

友斗くん、生後8ヶ月で銀座で服買ったり、芸能人ってすごいね~\(゜□゜)/


相葉ちゃんの子供と接するとこすごく好き

嵐といるときと全然違うよね

まごまごとかでも、すぐ子供と仲良くなって、遊んであげて、遊ばれて(笑、

でも、悪いことしたら「謝りなさい」って言ったり

超お兄ちゃん

さすが、本物のお兄ちゃんだね

兄弟の年の差のせいか、翔くんと違うお兄ちゃんらしさがある


新コーナーありましたね

アラシアンルーレットだっけ??

早速銃を持つ松本さんが怖い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


あれで罰ゲームが超カロリーの物を食べるって、

嵐にとっては何も問題なくないですか

むしろおいしいもの食べられるからいいんじゃない??

絶対あれだけ食べたって太らないでしょ?嵐くんは、・・・うらやましす


プラズマテレビとかやばいでしょ大野さん

40kg台は無いって~( ̄□ ̄;)

忙しくて大変なんだね、どんどん細くなってるよ~、魔王~


プラズマテレビとか言ってる二宮さんも、

晩ご飯ごぼう2本だけとかダメだって。(;°皿°)

マジックはご飯食べてからやりなさいっ


食べるのめんどくさいとか分かんない!!!


去年の夏の櫻井さんとかやばすでしょ、

みんな細いね~、うひゃ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日学校のパソコン室で勉強してて、

目の前のパソコンにドリアラコンで買った

嵐のクリアファイルを立て掛けてやってた

先生とか、何してんの??みたいな感じで見てくるから

私「こうすると、勉強はかどるんです!!」って言ったら

先生「・・・(^_^;)


そこにいた同じクラスの男子にクリアファイル見せて

メンバーの名前言えるか聞いてみたら、

相葉ちゃん松潤大ちゃんは分かった

相葉ちゃんのことカッコイイから好きなんだって、うれしす

ニノは知ってたけど思い出せなかったみたい

翔くんが分かんなくて、「私の名前に似てる」ってヒント出したら・・・

さく・・・桜・・・桜木!!


先生(30、男性)にも名前を聞いてみたら、

相葉ちゃん→「相葉」 

松潤→「うーん・・・道明寺!!」 

翔くん→「よく何かで見る」 

大ちゃん→「最近見る」 

ニノ→「よくドラマとか・・・」 


もはや名前じゃない・・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最近はパソコンではなくピアノ依存症に・・・(笑

今日はニノの虹のコンサートバージョンの練習してました

コンサートバージョンは楽譜がないから、

CDバージョンの楽譜をちょっと変えて、

楽譜にないところは自分で聴いて、みたいな、TimeのDVD見ながら

正確じゃないけどねヾ(@°▽°@)ノ全然


虹良いわ~o(^-^)o


昨日サークルKのまえで某Wを見ました

彼は一人で自転車に乗っていて、

学校ではいつもニヤニヤして変なことばっかりするのに、

そのときは普通だったから笑ってしまいました(←失礼