大ちゃんの主演舞台
やっと・・・やっとですよ
だってね、このDVDは3月に発売で、4月に買ったの
んで、7月に初めて見たの
おっせえ
魔王の方が先に見たからね
いや、別にね、興味が無かったとかそういう事じゃないんだよ
発売前からずーっと見たかったんだよ
何で見てなかったんだろうね・・・
忘れてたわけでもないし
超感動したよ!o(;△;)o
誰も死なせねぇ・・・死なせねぇからな!!!
2006年から1623年へタイムスリップ
このずっと先の国には戦なんてない、男も女も歌い踊る
そんなのありえない時代、人が簡単に死んでいく・・・
想いは時を越える・・・。
まじ泣ける。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
是非見てみてくださいよ、DVD貸しますからっ!初回版だよ~
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
昨日の魔王も怖かったね、でもおもしろい、まじ好き
怖くて、悲しくて・・・
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今日のvs嵐、嵐が勝った・・・( ̄□ ̄;)!!
相手アスリートなのに!?お笑い芸人に負けてたのに!?
3勝10敗・・・ほえぇぇ
今日さ、久々にまごまご嵐の「1日孫になります」見たの(前録ったやつね)
改めてさ・・・ええ番組やった・°・(ノД`)・°・
今日見たのも何回も見てるのにまた泣いちゃったよ
櫻葉コンビでさ、最後お別れでおばあちゃんとか相葉ちゃんとか泣いちゃうの
あの番組ホント良かった
今思ったんだけどさ、櫻葉ってクリスマスカラーだね
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今日は7:00に起きました、早くね??
んでね、1日中うだうだしてた、リアルにパジャマで(さすがにお布団は・・・)
プール行きたかったんだけどねー、誰も遊んでくんなかった・・・φ(_ _ )
宿題盛りだくさんだし、明日模試なんだけど![]()
まじ何もやってねぇ・・・Yabai-Yabai-Yabai
だって暑いんだもん
クーラーも扇風機も目の前にあるけど、無しで、あるのはうちわのみですから
日記「Green」参照→http://ameblo.jp/hippop/entry-10113865449.html
夕方になって涼しくなってきたから、勉強しないと!
明日さ、誰か市民プール行かね??
模試ある子いると思うけどさ、私もあるから、早めに行って
私が明日遊べる状態かどうかは分かりませんけどね~
いや~蝉がミンミン鳴いてますよ
もう夏ですね~(結構前からなΣ\( ̄ー ̄;)
今日は学校ないんで、5班ネタは無いですね
おもしろすぎとか言ってくれてありがとー、もやしらす
ではこの辺でさよーならっ(^-^)/
まじライスです
