転世薫風のDVD見た

大ちゃん主演舞台


やっと・・・やっとですよ


だってね、このDVDは3月に発売で、4月に買ったの

んで、7月に初めて見たの

おっせえ


魔王の方が先に見たからね


いや、別にね、興味が無かったとかそういう事じゃないんだよ

発売前からずーっと見たかったんだよ

何で見てなかったんだろうね・・・

忘れてたわけでもないし


超感動したよ!o(;△;)o


誰も死なせねぇ・・・死なせねぇからな!!!


2006年から1623年へタイムスリップ

このずっと先の国には戦なんてない、男も女も歌い踊る

そんなのありえない時代、人が簡単に死んでいく・・・


想いは時を越える・・・。


まじ泣ける。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


是非見てみてくださいよ、DVD貸しますからっ!初回版だよ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日の魔王も怖かったね、でもおもしろい、まじ好き

怖くて、悲しくて・・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のvs嵐、嵐が勝った・・・( ̄□ ̄;)!!

相手アスリートなのに!?お笑い芸人に負けてたのに!?

3勝10敗・・・ほえぇぇ


今日さ、久々まごまご嵐の「1日孫になります」見たの(前録ったやつね)

改めてさ・・・ええ番組やった・°・(ノД`)・°・

今日見たのも何回も見てるのにまた泣いちゃったよ

コンビでさ、最後お別れでおばあちゃんとか相葉ちゃんとか泣いちゃうの

あの番組ホント良かった


今思ったんだけどさ、ってクリスマスカラーだね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は7:00に起きました、早くね??

んでね、1日中うだうだしてた、リアルにパジャマで(さすがにお布団は・・・)

プール行きたかったんだけどねー、誰も遊んでくんなかった・・・φ(_ _ )

宿題盛りだくさんだし、明日模試なんだけどガーン

まじ何もやってねぇ・・・Yabai-Yabai-Yabai

だって暑いんだもん

クーラーも扇風機も目の前にあるけど、無しで、あるのはうちわのみですから

日記「Green」参照→http://ameblo.jp/hippop/entry-10113865449.html


夕方になって涼しくなってきたから、勉強しないと!


明日さ、誰か市民プール行かね??

模試ある子いると思うけどさ、私もあるから、早めに行って

私が明日遊べる状態かどうかは分かりませんけどね~


いや~蝉がミンミン鳴いてますよ

もう夏ですね~(結構前からなΣ\( ̄ー ̄;)


今日は学校ないんで、5班ネタは無いですね

おもしろすぎとか言ってくれてありがとー、もやしらす


ではこの辺でさよーならっ(^-^)/


まじライスです