最近めっちゃ暑いですねあせる

まじYabaiですよ


でもちゃんと地球環境のこと考えなきゃ、と思って

も魂で言ってたし・・・


クーラー、そして扇風機は使わないようにします!

って決めました

(死ぬほど暑くなるまでは・・・)

がんばります


だからもう、ジャニーズジャンボうちわが手放せませんねっ

くんねーラブラブ


これ大きいから、扇ぐと結構風きて涼しいよグッド!

まあ、暑いですけどね・・・


みなさんもこれで夏をのりきりましょう!


携帯箸、エコバックもちゃんと使ってますよ!


 もし僕の少しで止まるのなら

 このほんの少しで変わるなら


 あるはずなのに いつも

 あるはずだったの いくつも

 きっとまだ いまならまだ

 未来は樹に実るかな       Green/作詞:嵐


福田内閣メールマガジンに、

嵐のコンサートにおけるエコ活動が掲載さていれました


あ、今日ZERO翔くん北海道洞爺湖サミットの中継なんだってね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この間空がめっちゃオレンジだったんだけど、今日はめっちゃでした

ちょい不気味だった・・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

私の隣の席の男子はいちいち語尾に「ペルー」をつけます

理解不可能です