最近めっちゃ暑いですね![]()
まじYabaiですよ
でもちゃんと地球環境のこと考えなきゃ、と思って
嵐も魂で言ってたし・・・
クーラー、そして扇風機は使わないようにします!
って決めました
(死ぬほど暑くなるまでは・・・)
がんばります
だからもう、ジャニーズジャンボうちわが手放せませんねっ
翔くんねー![]()
これ大きいから、扇ぐと結構風きて涼しいよ![]()
まあ、暑いですけどね・・・
みなさんもこれで夏をのりきりましょう!
携帯箸、エコバックもちゃんと使ってますよ!嵐の
もし僕の少しで止まるのなら
このほんの少しで変わるなら
あるはずなのに いつも
あるはずだったの いくつも
きっとまだ いまならまだ
未来は樹に実るかな Green/作詞:嵐
福田内閣メールマガジンに、
嵐のコンサートにおけるエコ活動が掲載さていれました
あ、今日ZEROで翔くん北海道洞爺湖サミットの中継なんだってね
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
この間空がめっちゃオレンジだったんだけど、今日はめっちゃ紫でした
ちょい不気味だった・・・
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
私の隣の席の男子はいちいち語尾に「ペルー」をつけます
理解不可能です

