ホントキライ。

名前も言いたくないあの人。



自分の間違えた時は

防犯カメラ見たんだから、そうですよね。

と開き直り。



続けざまに

渡し忘れがあったりしても、

無事に取りに来られて良かったですー。

で終わり。



謝って渡したのは私なんですけど!!



でも、まあ、何も言わず。









それなのに、私のミスはまーしつこい。


責任者に謝り、

もしよかったらと改善提案したら、

それは難しいなぁーと言われて終わった話聞いていて。




あとで、わたしのところにやってきた。








あんた、反省してないな。


 




反省してないから

そうやって、他のせいにするんやろ!

みんなできているのに、なんでそーゆーこというの?

と言ってきた。






(⁠・ั⁠ω⁠・ั





え?



いや、反省しているからこそ

チェック漏れ無いように考えたんですけどね。





寝てないんじゃないかとかいってくるし、

3ヶ月前のことなのに、今???



ホント腹立つわ。



キライ。