バイオリンときいて

千住真理子さんを思い出します。


子どもがまだ小さかったので、

夫に守りをしてもらい、

義母と彼女のコンサートへ出かけました。



音楽は

聞いたことのある曲が中心で

クラシックになじみがない私はドキドキしてました。

MCも楽しかったです。


楽しかった✨っと帰ってきたら、

家が地獄。


呆れている夫に

(私は夫に呆れる(´-ω-`;)ゞ)

カーテンからでてこない

泣いて、泣き続けている子ども。

おしっこがちらかってる。


なんでこんなことに。。

こんなんになってもコンサートの途中で連絡なくてありがたいと思ったり。



なんとも言えない

衝撃的なコンサートでした。



バイオリン触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう