今週は2頭です。

ブルヴェルソン
レーヴドリーブ

今週は高野調教師祭りですw

ブルヴェルソン
京都10月15日 ダート1,800m〔C.ルメール〕
 
高野友和調教師は
坂路でしっかり負荷をかけて追い切った。
伸び脚は力強さを感じた。
涼しくなるにつれて活気が出て状態がグッと良くなった。
雨が降って時計が速くなった時に対応できるかどうか半信半疑な点はある。
状態の良さでカバーしてくれると思う。
 と言ってくれています。

ショウナンパンドラの半弟と今までの出資馬で1番の良血で期待していた新馬戦でしたが残念な結果でした。
前回は余裕残しの仕上げだったので今回は期待できるかなと思ってます。
あとはダートが合うのか。
楽しみにレースを待ちたいと思います!


レーヴドリーブ
東京10月15日 芝1,600m(牝)〔戸崎圭太〕
 
高野友和調教師は
先週しっかり時計を出しているため、12日の追い切りは輸送を考慮して坂路で反応を確認する程度で調整。
初戦からかなり期待が持てる仕上がり。
長距離の移動はこなしてくれると思う。
東京の広いコースでノビノビと走ることが出来れば、能力の違いを見せてくれるはず。
と言ってくれてます。

ブルヴェルソンに続き超良血です!
一口持てただけでも幸せです!
雨で馬場が悪くなるのは心配ですが脚元に負担をかけないレースになって欲しいです!