先週は1頭のみ出走でした。

アルモニカ 1着
10/1(日)阪神5R メイクデビュー阪神〔芝1,400m・10頭〕
 
好スタートで道中は2番手を追走、直線で先頭に立ち、後続との差を広げてゴール。完勝でした。

初の新馬勝ちです!
過去にも新馬戦1番人気に推されたこともあしましたが中々新馬勝ちはできていませんでした。
確認してみたところ出資馬9頭目の挑戦でした。

今年はまだレーヴドリーブ、クナルゲニアールがデビュー前なので楽しみが残ってます。

アーモンドアイ、ブルヴェルソンは次走での勝ち上がりを期待します。

アルモニカとアーモンドアイ2頭が12月のG1に出てくれないかなとか妄想してます。
まだまだ妄想が膨らむ時期なのでしっかり楽しんでいこうと思います。