徒然なるままに??? | だいありぃ ~愛と氣づきと感謝の中で~

だいありぃ ~愛と氣づきと感謝の中で~

いつも心に愛と感謝✨
日々是感謝♡

どもパー毎日がエブリデイ(©Sho Sakurai)ぴぽですスター

 

おっひさしブリーフ魂が抜ける魂

 

氣づいたら2か月くらい経ってた??

 

どこ行っててんやろ、あたし・・・キョロキョロ

 

 

このブログも

どこかで晒されとんのかしらんけど

アクセスエグいし・・・

 

 

そんなかんじで(どんな感じ?)

 

怒濤の日々・・・なんかな?

わからんけど

毎日時間が足りん

 

でも

寝る時間は削りたくない

 

ということで

絶賛、走りちう拍手

 

 

そいえば

4月に決算旅行へ連れてってもろた・・・会社で。

めっちゃ楽しかった~

今年も社員旅行

南の方の島へ行けることにグッ

 

めっちゃ楽しみ~

 

 

あたしは

とりま、8月まで予定がぎっしりなので

その中で

自分と向き合いながら

進んでいこうかな~と。

 

 

そ~いや

この前久しぶりに心が荒んだときがあって

ちょうど良いタイミングで彼がLINEくれたので(一週間ぶりにw)

 

心が荒んでるから、ハグしてくれ!

 

と頼んだら

 

おっけ~、全力でハグする!

 

その後

全力でハグしてくれました照れ

 

何も訊かずにハグしてくれたのは

氣を遣っているわけではなく

他人に興味がないから(爆

 

そんな彼ですが

何も訊かれず

何も訊かないまま

3年半という年月が経ち

なんとなく

言葉ではない何かで会話をしているような

そんな不思議な感覚になる人ですが

そのたびに

人間ってやっぱり素粒子でできてるんやなと

感じるのね~

 

だから共鳴するのよね~

伝わるのよね~

 

なんて思う今日この頃

 

 

ほなまた

 

そのうちアップします

(インスタかFacebookならそれなりに上げるかも)

 

し~ゆ~バイバイ