8月の東京変人魅力学 | 永江理恵の魅力学

8月の東京変人魅力学

8月の東京変人魅力学の女性たちは浴衣姿で登場叫びドキドキドキドキ

{1EE2D0CE-C9DF-42F4-AF8F-4A53C4D96D96}

今月も一人一人の充実した一か月の近況報告をしてもらいました。

同じ人間で
平等に24時間があるのに
近況報告があっと言う間に終わる人と、
これでもか、っというぐらい
どんどん話が出てくる差は
明らかに、毎日をどれだけ一生懸命に真剣に生きているかの差だと思います。

その一生懸命さ、真剣さが
周囲の人を巻き込むオーラになる。

毎年の駅伝や24時間テレビを見て感動しますよね。
なぜ感動するのか、は
その人たちが一生懸命だから。

それと同じ感動を毎月、変人様たちから感じます。
バカにされても、お人好しと言われても
自分が信じた道を一生懸命に進む姿に心を打たれます。

何事にも一生懸命、それが変人様です。
普通にやっていても人並み以上にはなれない。
バカがつくくらい一生懸命に本気になる、
その生き様に人は魅了されるのだと思います。


{D3D4D0DD-4CBC-4A7A-92AD-516AC7F4A35D}

{15CB06F0-7571-41D8-A3F1-7550C2339CCF}

{15CB1D46-D339-4EF5-9EEB-9A29D76BBC2D}

不適切な発言は、このバズーカで撃ち落とされますにひひ
{30384C2C-5251-490F-BB9C-C38B6C279F2B}

{59EE9DA1-1632-4CCA-9DB5-0234F6C2F7BA}

↓もはや、何の講座がわからないようになってますが、真剣に魅力を学んでおりますラブラブ
{BF2CE147-2831-4931-BBBF-CB675F132BC7}

↓狙い撃ち手裏剣
{C0459EFC-084D-446F-95D2-A30C39F85244}

↓ものすごく気に入ってます叫びラブラブ
{D4B51CBA-69A8-4514-93D2-F16C1C0F7DE6}

↓このポーズがやりたいだけ叫び
{1679B843-2B37-47C1-AAB2-56148595EAE9}


最後に………
日本の平和は変人が守るビックリマークビックリマークビックリマーク

{24365535-5589-4C98-A59B-8649F177E0F9}