永江静加の魅力学トークショー@一般社団法人魅力学協会サマーチャリティパーティ | 永江理恵の魅力学

永江静加の魅力学トークショー@一般社団法人魅力学協会サマーチャリティパーティ

魅力学サマーチャリティパーティの最後は、永江静加の魅力学ミニトークショー。

今回は、高倉健さんの「愛と夢」についてのお話しでした。
「この二つが、一番自分を爆発させる原動力になる。」
一つ目は、愛する人に出会うこと。相手に通じても通じなくてもいい。心の中で思う人、自分が熱くなる人を見つけること。
もう一つは、夢を持つこと。
大事なことは、自分がやる気があるかどうか。夢を目標に変えて、走り出すこと。と…

最近の永江静加のイタリア視察の話しを交え、最後は
皆さんも自分の好きなこと、やってみたいことを夢にしてみてください。
皆さんは、無限大の可能性を持った魅力ある人ですから。
Tomorrow is another day!
明日を違う日に。

と締めくくりました。

童心に戻ってたくさん笑い、感動をお持ち帰りいただけていたら幸いです。

 

次回は12月9日に福岡で開催します。一般の方も参加できますので興味がある方は是非お越しくださいませ。

 

 

★皆様の参加費の一部を社会福祉法人 福智の里 鷹取学園に寄付をさせていただきました★