盆ダンス大会@一般社団法人魅力学協会のサマーチャリティパーティ | 永江理恵の魅力学

盆ダンス大会@一般社団法人魅力学協会のサマーチャリティパーティ

魅力学サマーパーティ恒例の「盆ダンス大会」は
会場の構造をうまく工夫し、爆笑しながらもなんとか踊りきりました。


魅力学の盆ダンスはただ踊れば良いのではなくベスト盆ダンス賞が1名選出されるので審査員の永江静加へのアピールが必要です。


皆様の素晴らしいアピールで2名が最終審査に残り、最後はじゃんけんで勝負を決めました。


ベスト盆ダンス賞には一般社団法人日本茶アンバサダー協会から、...
貴重な今年の新茶や水出し用のお茶、ほうじ茶などさまざまな種類のお茶をさまざま詰め合わせて「日本茶一年分」提供して頂き、代表理事の満木葉子さんから授与していただきました。

提供していただいた日本茶は
熊本県益城町、先だっての震災で工場や自宅が被害を受け、物理的にも、心にも大きな痛手を受けられたにも関わらずそこから立ち上がって3代にわたってお茶の生産販売をしている茶農家さんのものです。

代表理事の満木葉子さんよりメッセージ↓
応援というよりも、がんばってくれたことへの感謝の気持ちを込めて今回ご提供するお茶に選ばせていただきました。
ご一家の元気と勇気の結晶をいただいて魅力学の方がますます魅力にあふれますようにと願っています。
全国各地で災害が起きていてとかく人の記憶は薄れがちですが、思い出して熊本のために祈っていただけたら幸いです。