本日限定⁉️ | 多肉ライダーの超真面目なテキトーブログ( ̄∀ ̄)

多肉ライダーの超真面目なテキトーブログ( ̄∀ ̄)

「バイク」と「サボテン・多肉栽培」を
趣味として、紹介しています。
時に、ライダーの周りで起きた日常の出来事も紹介してる




おはようございます!









寝不足のライダーです(笑)



マジメな話し
昨夜未明❓から誰かさんの


インスタグラムにて
ライブ配信をされていたのを


視聴していたら
普段なら、寝落ちする事が


多かったのに…昨日は
日付けが📆変わってからも


見入ってしまい…😅
ました〜(笑)


その後も、なかなか寝れず
今朝は、睡眠3時間無いです


そんな感じ


ライダーですが…😆


この数日間の間にライブ配信を
毎日のようにやっとります


自分でも驚くくらいね〜

お ハマり 

しておりますので(笑)


まさかさぁ、こんなにも面白いとは🤣
正直言って、思いもしなかった!


たぶんね〜ぇ
ブログ記事を本格的に書き始めた頃


あの位の楽しさがある
まぁ、今もブログを書くことは


楽しいよ!


だけどね、文字化✍️するのと
生放送でカメラ📷をまわすのでは


まるっきり180度、違うワケじゃん
ライダーの鼻声で解説入れてさ(笑)


要は、まるっきり主旨が違うんだが
自分が伝え易いのは、正直言って


インスタグラムのライブ配信だと思う
ただね…記録としての役割りは


ブログ記事に軍配があがる!


ライブ配信は、24時間が経過すると
消えちゃうみたい


それでも、お送りしているライダーは
時間内(1時間内)でも


喋るのが足りないと、感じている


それぐらい、楽しいワケ
何が楽しいかは、最後まで観てくれたら


わかって貰えると思うよ


今日もライブ配信、二回ぐらいは
やりたいなぁぁぁ😊





ってことで、今日はこれにて

ライダーの主張 を

終わらして頂きます。














from  ライダー

















PS

何かさ〜、全国的に
紙を買い占めまくってる方々がいらっしる

けどさぁ、何を考えてるん⁉️
紙が世の中から、無くなると思ってるの⁉️

あり得ないでしょ‼️

昭和の時代にあった、オイルショック😨
でトイレットペーパー🧻を買いだめしてた

あの時とは、違うんだから
デマに翻弄され過ぎ!

マスクもそうなんだよ
買い占めしてる人がいるから

困るんだよ!😩
予防対策として、ちゃんとしている

つもりなんだろうけど
使い方を間違ってる人が、多いと思う

今一度、マスクの正しい使い方を
勉強してほしい

紙の買い溜めも止めてください
迷惑です!