ライブ配信! | 多肉ライダーの超真面目なテキトーブログ( ̄∀ ̄)

多肉ライダーの超真面目なテキトーブログ( ̄∀ ̄)

「バイク」と「サボテン・多肉栽培」を
趣味として、紹介しています。
時に、ライダーの周りで起きた日常の出来事も紹介してる




昨日




インスタでライブ配信を初めてみた




ブログ記事と違いナマで今という




現状を伝える事と見ている方からの




質問等を受け答えるという




ライブならではのやり取りは楽しい




これはもしかしてハマちゃうかも(笑)















おはようございます!










インスタグラムを
されてない方には


何のこっちゃ?
って思われるだろなぁ



そこで…


簡単に解説すると
スマホ📱のカメラ📷を


使って、動画を撮りながら
ライダーをフォローしている


方々へと、見てもらうワケ
見てくださる方は


ライダーにちゃんと
誰々が視聴を始めました


っと、お知らせが来るので
その方々が活字で


ご挨拶やら、聞きたい事を
伝えてくるワケ


時間差は、若干あると
思うけど、その点は


あまり気にならない
生放送をする訳だから


ヘンな事は出来んけどね
( ̄▽ ̄)(笑)





変な事って、ライダーが
ストリップとかじゃね〜ょ(笑)


そんな事するか〜


まずありえんわなぁ


ライダーは、裸にはならんが
サボタニを裸にする事は、出来ます




こんな情景を見ると
どのコから裸にしちゃろ〜か⁉️
などと、いやらしい気持ちになります


いつかは、ライブ配信の餌食になるだろう
餌食というより、生贄だろうな🤣(笑)


那智黒
肌色は暗色でまさに、ライダーと同じ
腹黒なんだろうか❓😁


黒舟
レツーサの交配種
窓に走る条理が、腹黒そうに見える


何処をどう基準にしているのか?
意味は無いが😀笑笑 そう思えただけ



エキノカクタス 変わり長刺金鯱
実生よりの出現だ、かなりの数を
撒いても、こんな感じの刺は


あまり出てないとか😅ある意味
希少価値が高いらしく、ライダーも大事に


していませんでした!🤣(笑)
これからは、大事に育てます



狂い刺金鯱
結構、ウネリまくってる
右に左へとカーブしている💦


こんな感じの刺も、探してみたら
意外にも少ないが、まぁあるところには


有るんだなぁ〜、これが…
我々が知らないだけの事



ロホホラ ディフューサ
何のディフューサか?ラベルを
見ないとわからねー


小池濃緑では、ないと思う
パッと見た目は、同じかもしれない
けど、濃緑ディフューサほど


毛の束が、太くないので違うだろう
もし小池濃緑だったら、ワシ笑うで


ライダー自身の作が悪い👎
って事になる😱(笑)




さて、週末からまた寒くなるみたい
寒暖差が大きくて、体調不良を


起こしそうだわぃ
それでも、着実に日一日と、春が近い


そう感じるよ



さてさて、今日はこの辺で


また次回もよろしく!













from  ライダー















PS

今日もライブ配信してみようか?
などと企み中( ̄∀ ̄)

しかし、テーマがハッキリしない
行き当たりばったりじゃなぁ…