ヒッポファミリークラブ広島
多言語💡エピソード!
インスタグラム & Facebookから毎日配信☘️

ぜひ、ポチっとフォローお願いします😆

☆ヒッポファミリークラブ広島
フォローしてね⬇️
@hippo_family_club_hiroshima

❇️     ❇️     ❇️

オンラインでのホームステイ交流がはじまりました🎵

日本人ホストと韓国人ゲストでマッチング
合計20組のホームステイ交流です(≧∇≦)


コロナ禍でなかなかホームステイに行けない😭受け入れできない😭というのは、わたしたちにとっても、ほんとうに悲しいこと。

でも!いま出来ることを❗️
と、毎年この時期に交流している、韓国の慶北大学の学生たちとオンラインホームステイが実現しました😆

対面式では、韓国語&日本語が飛び交い、笑顔がいっぱい🎵
韓国の学生たちは日本語がとっても上手!

『日本との交流会はいろいろ参加していますが、ほとんどが日本語です。しかし今日のヒッポさんとの交流会は、みなさんが韓国語をたくさん話してくれてれていることにオドロキです👀‼️

韓国を、韓国語を、とても大切に思ってくれていることに、ほんとうに嬉しく思います』と、感想を話してくれました。

わたしたちも、嬉しーい🤗
ワクワクの1週間がはじまりましたよ~❣️

❇️     ❇️     ❇️

主催
ヒッポファミリークラブ西日本

フリーダイヤル0120-557-761(平日10:00-16:00)
またはホームページより
HP➡️「ヒッポ西日本 🔎」

\ヒッポのこと、詳しく知りたい方はぜひ
ライン公式アカウント登録してみてね/
https://linktr.ee/hippohiroshima