ヒッポファミリークラブです
11月は各地域で
イベント開催中!
お申し込み&問い合わせは
ヒッポファミリークラブまで。

おんぷ  おんぷ  おんぷ

広島市立大学に通う
ドイツ留学生の
ホームステイ受け入れをしました。

彼が日本(広島)にきて驚いたこと。。。

どのお店も
それぞれのMusic があること、だそう。


少しローカル話題になりますがてへぺろ
彼のよくいくお店では
『フ~レ~◯タ~♪』
と曲が流れます。

そのお店は
カープの応援曲が流れたり。
サンフレッチェの応援曲が流れたり。

もう、びっくり!だそう😅
ドイツには、ない!って。

他に何がある?と聞くと。。。

本通りもある!
本通~りストリート♪

ゆめタウンもあるよ!
あなたとわたしのゆめがふくらむ
ゆ~め~タウ~ン♪

と、なぜかわたしたちも
バッチリ歌える🎵

いままで気にもしなかった
お店音楽。
だけどなぜか歌えてしまう
自分達にびっくりにこ


あれも、これも、と
どんどん歌がでてきて爆笑
とっても楽しいひとときでした~


ヒッポファミリークラブに
遊びにきませんか?

お申し込みは
フリーダイヤル
0120-557-761

どんな世代の方も大歓迎!