ヒッポファミリークラブです

 

2018年10月の各地イベント情報です

日程と場所をチェック!

事前お申し込みをおススメいたします。

お申し込みはクリックヒッポHPお申込み

 

地球   地球   地球


先日のファミリーで

*ファミリー=活動場所のこと


長くメンバーを続けている方が

いままでのアルバムを持ってきてくれました


彼女が初めて

ホームステイで海外の方を受け入れしたとき

やはりアメリカなどは人気で

すぐにホストも決まるけど

その他の国はなかなか決まらず

ぜ~んぶまとめて

ヒッポが受けたんよ、と☺️


そんなエピソードからも

どんな国にも

どんな人にも

壁を作らず、分けない、

ふとっぱらな

ヒッポのスタンスは

ずっと変わらないんだ、と

安心しました


その時受け入れたのは

なんと4人。

10代のザイールの女の子たち。

(現コンゴ民主共和国)


一家庭に

一気に4人女の子が増えるのです。

それは賑やかだったとか😊

食事風景

1日の過ごし方も

全く違う文化だけれど

写真におさまる家族は

みんな笑顔で幸せそう💕


アルバムには

たくさんの国の方との写真が

たくさんおさめられていて

思い出もたくさん😊

やっぱり

続けているからこその

出会いや楽しみがあるのが

ヒッポの良さだよね、と

盛り上がりました。



ヒッポファミリークラブ

ぜひ、一緒に

はじめてみませんか😊